*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
起きない
先日の夜のことなんですが、


子供を寝かしつけていたんですよ。



特に一番上は学校があるので早く寝ないと大変



一番下を抱っこしながら、寝るのを見張ってる感じです。



2番目なんて、いくら言っても寝ようともせず、部屋から出て行く始末



一人で下の階へ行って遊んでるので、ほっとく事に



この子は寝るのおっせーのに、上の子よりも早く起きます



保育所でお昼ねがあるからでしょうね




上の子は寝るときは案外すんなりと寝ます。イビキつきで



んで、そのくらい時に、抱っこが疲れたので一番下を下ろしたのですが、




上の子に向かってハイハイで前進



楽しそうに上に乗っかってます



顔も踏まれたりしてるはずなんですが、




起きない




いったん寝るとなかなか起きないんですよね。朝も
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

寝かしつけには苦労しますねw
うちも2~6歳の4人を同時に寝かしつけます。
なので、布団に入ってから30分は騒がしいですよ(笑)
それから徐々に1人づつ落ちていく感じですw
一番チビがお兄ちゃんの顔をペチペチしますがやっぱり起きないですねww
どこも一緒なんだなーと共感しちゃいました(笑)
Re: 寝かしつけには苦労しますねw
ほすとも さんへ
同じ感じですね。ペチペチやってます
次の日上の子に教えてたら、自分から近づいて叩かせてました

> うちも2~6歳の4人を同時に寝かしつけます。
> なので、布団に入ってから30分は騒がしいですよ(笑)
> それから徐々に1人づつ落ちていく感じですw
> 一番チビがお兄ちゃんの顔をペチペチしますがやっぱり起きないですねww
> どこも一緒なんだなーと共感しちゃいました(笑)
久々です僕の娘も寝るの遅くて毎朝、大変だったのを想いだします!あの時は大変に感じたけど、手のかかるときは確実に成長と共になくなっていくんだよね。
Re: タイトルなし
別居から離婚へ さんへ
手のかかるのが無くなるのも寂しい気がしますね。
大変ですが、チョイ楽しい気もしますしね

> 久々です僕の娘も寝るの遅くて毎朝、大変だったのを想いだします!あの時は大変に感じたけど、手のかかるときは確実に成長と共になくなっていくんだよね。
No title
そこまでやっても起きないんですか!?
すごいですね(笑)
子供ってみんなそうなのかな~
朝起きないのは大変ですねっ

リンクさせてもらってもいいですか!?
Re: No title
りゅうmama さんへ
上二人は全然起きないですよ
運動会だけは別ですが(笑)

リンクOKですよ。宜しくお願いします!

> そこまでやっても起きないんですか!?
> すごいですね(笑)
> 子供ってみんなそうなのかな~
> 朝起きないのは大変ですねっ
>
> リンクさせてもらってもいいですか!?
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
