*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
最近はじめたマイクロアド
最近始めたクリック型広告アフィリエイトのマイクロアド


このブログの左上に表示されている、


スクロールしてもついてくるヤツがそうなのですが、


登録も簡単にできるし、サイバーエージェントグループということで

割と安心して利用できるので始めてみました。

サイバーエージェントってのはアメーバブログとかで有名ですね。


広告を表示してクリックされると報酬が発生するわけですが、


紹介制度もあります。


サイトランクという制度がありまして、このランクが0から始まり、

35まであがると紹介できるようになります。

私もついに35まで上がり、紹介できる様になったのですが、

まぁ、普通にブログをやっていると自然にランクは上がって行きました


このブログで1週間程度。

思った以上に早かったですが、平均もわからないので

こんなものなのかと・・・


こんな感じでした
2011062401.jpg



このマイクロアドの報酬で子供たちにおもちゃを買ったり、

自分のお小遣いに
とか幻想を抱いてましたが、


現実はそんなに甘くないですね



あんまりクリックされない・・・



このマイクロアドは行動ターゲティングという手法をつかっていて


閲覧者の趣向に合った広告を表示するそうですので、


右上に気になる広告が表示されていたら、クリックして広告を見てくれると


嬉しいです


マイクロアドをはじめて見たい人はこちらからどうぞ↓

ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

35から伸びません
ランクは35から上がらないですね。
やっぱクリック型広告と言えばGoogleAdSenseでしょう。
私はアボ~ン食らったので無理ですが・・・
クリック型では厳しいと思います。
Amazonなど最近調子良いですよ。
Re: 35から伸びません
kすけ さんへ
ランク上がらないですよね~
どうしたもんだか・・・グーグルも稼ぎがイマイチなので、
始めてみたものの、やっぱり厳しいですね

> ランクは35から上がらないですね。
> やっぱクリック型広告と言えばGoogleAdSenseでしょう。
> 私はアボ~ン食らったので無理ですが・・・
> クリック型では厳しいと思います。
> Amazonなど最近調子良いですよ。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
