*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ショッピングセンターで見つけた
昨日は子供たち上2人を連れ、3人で



ショッピングセンターへ行ってきました




お出かけは大抵ママと一番下も連れて行くので、この3人は久しぶりです




ベビーカーも無いので、エレベータではなく



階段かエスカレーターを利用



それだけでも楽しそうでした。



いつもと違うってだけで楽しいんでしょうね。



子供2人と手をつないで歩くのは悪い気しないですね





今回の目的は



ゲーム



前日からゲームセンターへ行きたいとしつこかったんです・・・




やるのはもちろん



ガンバライド




今回はシャウタコンボも出ました。




二人とも勝ったので良かったです。




次が



マリオカート



ゲームセンターのヤツなので、ハンドルとかアクセル・ブレーキがあります




2番目は足が届かないので、私の上に座らせ、ハンドルの操作だけさせました




んで2人で対戦





上の子の勝ちでした




短い時間でしたが、楽しめました。






そして、このショッピングセンターで目をつけたものがあります



ワイバイクです。



小さいバイクっていう感じなんですが、ペダルとか無いし、



バランスをとる練習になるそうなんです



実は後輪が2輪あって安定感もあるので小さい子でも大丈夫なんですよ。




上の子の自転車の補助輪をはずすのに結構苦労したので、



一番下にはこれから始めてもらおうかと・・・




三輪車とか補助輪つきの自転車って、普通の2輪と曲がり方違うので



慣れてると難しいんですよね。




バランスが崩れないので、バランス感覚は身につかないし・・・




問題は、確実に上2人も欲しがるということでしょうか




目標は一番下の誕生日にあげる事なので、



がんばってお小遣いをためるしかないですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
