*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
世界中の商品が通販で
ブログライター系で利用している「センバツ」からの情報です。


日本にいながら世界中の商品をお得に購入することができる

ファッション通販サイトでBUYMA(バイマ)っていうサイトがあるのですが、

現在SALEを開催中だそうです。


しかも、誰でも利用できるクーポンまであります

クーポンは、BUYMAへの会員登録後に一回限り利用可能ですが、

商品購入画面のクーポンコードの欄に「BMSSSALE」と入れるだけで500円OFFです。


有効期限は2011年7月31日(日)とチョイ短いですが、嬉しいじゃないですか。


結構いろんなブランドが登録されていて、正直悩むことが多かったりしますが、

「H&M」とかかわいい子供服がたくさんあっていいですし、

NikeとかPUMAがあるのも嬉しいですね。


このバイマたくさんのブランドを扱っていますが、

その理由は世界中いろんなところにバイヤーがいるから。

世界中の商品を売りたい人がバイヤー登録してバイマで売ることができるので、

世界中の商品が手に入るわけですね。


中には日本では手に入りにくいものもあるでしょうから、


結構貴重なサイトかもしれないですね。



スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

先憂後楽の習慣付けを。
こんにちは。
子供さんには「先憂後楽」は理解できなくても、嫌なことを先に済ませてから後は、のんびりと自分の時間を楽しむ習慣付けられたらどうでしょうか。
我が子達は成人していますが小学生から大学生までの永き間、習慣付きました。
ご参考になればと存じます。
ほぅ
そんなサイトがありましたか@@
今では、ただ売るだけでは商売にならないですよね。
私の時代では、海外の子供服が欲しいと思ったら『ランズエンド』ぐらいしかなかったような…
今の子育ては楽しそうでいいです♪
Re: 先憂後楽の習慣付けを。
ごろんた さんへ
いいですね「先憂後楽」。やってみたいですが、難しいです。
もうちょっと大きくなってからでしょうかね・・・
頑張ってみます!

> こんにちは。
> 子供さんには「先憂後楽」は理解できなくても、嫌なことを先に済ませてから後は、のんびりと自分の時間を楽しむ習慣付けられたらどうでしょうか。
> 我が子達は成人していますが小学生から大学生までの永き間、習慣付きました。
> ご参考になればと存じます。
Re: ほぅ
ウダモ さんへ
今は通販サイト多いですよね。
以前と比べると段違いです。

> そんなサイトがありましたか@@
> 今では、ただ売るだけでは商売にならないですよね。
> 私の時代では、海外の子供服が欲しいと思ったら『ランズエンド』ぐらいしかなかったような…
> 今の子育ては楽しそうでいいです♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
