*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
努力の成果
先週末の事。



朝起きると、すでに起きていた一番下



私の顔をみるなり





パッパーパッパー」と





コレにはビックリ。嬉しかったです。




最初にパパを認識しております




たま~にママとかにも「パパ」と言ったりするようですが、




昨日の帰宅時とか、今朝も




私の顔を見て「パパ」と言っていました





頑張った甲斐がありますね。




どこかで「パパ」と言っていれば、「パパはこっちだ」とか、



「パパですよ~」とかしつこく言ってみたり・・・





その成果ですね。






オマケで上の子の新作
2011072401.jpg
とのくま
リラックマのおもちゃを見て描いてました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!ママより先にパパを覚えたんですか?やりましたね~(笑)。おめでとうございます(^^)。
ママさんはちょっと悲しいかもしれないけれど。
うちもほぼ同時か、パパを先に覚えたんですよね。もっと努力してママを教え込めば良かった。第二子には先にママを呼んでもらえるよう頑張ります!

ぽち!
パパ
しかも可愛い声で言うんですよね~
癒される♪

ほんと可愛い!
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ママはちょっと残念そうでした。でも上2人はママが最初でしたからね。
頑張った甲斐がありました

> おお!ママより先にパパを覚えたんですか?やりましたね~(笑)。おめでとうございます(^^)。
> ママさんはちょっと悲しいかもしれないけれど。
> うちもほぼ同時か、パパを先に覚えたんですよね。もっと努力してママを教え込めば良かった。第二子には先にママを呼んでもらえるよう頑張ります!
>
> ぽち!
Re: パパ
豚肩ロース さんへ
そうなんですよね~
かわいい声で「パパ!」とか呼ばれちゃうと嬉しすぎです

> しかも可愛い声で言うんですよね~
> 癒される♪
>
> ほんと可愛い!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
