*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
祭りを満喫
土日は地区の祭りでした



暑い中、うえ2人連れて行ってきました
2011080101.jpg




遊びましたよ~



遊び倒しました。




スマートボールに


射的



ボールすくいに




ダーツ



祭りに遭ったゲームを立て続けにやりました
2011080102.jpg
2011080103.jpg





びっくりしたのが、射的



上の写真のあと、上の子が見事に落としました




予想外です。お店の人もびっくりしてました




戦利品はこちら
2011080105.jpg
2011080106.jpg





他にも高いキャラクタードリンクを買ったり




散財





楽しんでいたので良いですけどね



2011080104.jpg
影が黄色いってなんか不思議





夜は山車が出ました
2011080107.jpg
2011080108.jpg
2011080109.jpg
2011080110.jpg
2011080111.jpg
2011080112.jpg

竜は白い煙を吐きます
2011080113.jpg




明るいうちはそうでもないですが、


暗い中だととても綺麗に光ってるんですよ。


威勢のいいのも祭りらしくて楽しかったです。



これらが家の前を通るのですが、




一番下は怖いのか、泣いたり目を背けたり





花火も怖がってました


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おー!!
立派な万燈ですね~!!
たしかに威勢のいい声も聞こえますもんね、
怖いんですね~。
No title
楽しそうなお祭りですね。
モバイレーツGetおめでとうございます。
山車の竜は近くで見ると迫力ありそう。一番下の娘ちゃんも早く一緒に楽しめるようになるといいですね。(^^)
すっごーい!
射的も凄いけど山車が綺麗!勇壮!見たい!

とにかくお祭りは最高に楽しいイベントですよね♪
散財も仕方ないです…
Re: おー!!
王里糸会 さんへ
結構な迫力ですから、小さい子供には怖いのかもしれないですね。
来年には楽しんでくれると思います

> 立派な万燈ですね~!!
> たしかに威勢のいい声も聞こえますもんね、
> 怖いんですね~。
Re: No title
ゆみtan さんへ
迫力ありますよ。一番人気だと思います。
来年には一番下も楽しめると思います

> 楽しそうなお祭りですね。
> モバイレーツGetおめでとうございます。
> 山車の竜は近くで見ると迫力ありそう。一番下の娘ちゃんも早く一緒に楽しめるようになるといいですね。(^^)
Re: すっごーい!
豚肩ロース さんへ
年々お店の数が減ってるので、寂しいものの出費は減るので微妙な気持ちです

> 射的も凄いけど山車が綺麗!勇壮!見たい!
>
> とにかくお祭りは最高に楽しいイベントですよね♪
> 散財も仕方ないです…
No title
祭りや花火か。夏だなー。楽しそうな写真をみるだけで心癒されるね!笑顔がいっぱいって感じで最高!
Re: No title
別居から離婚へ さんへ
夏といえば花火ですよね。元気になれる気がします

> 祭りや花火か。夏だなー。楽しそうな写真をみるだけで心癒されるね!笑顔がいっぱいって感じで最高!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
