*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
もちろん見ました
昨日は8月6日





もちろん行ってきました





ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズの映画





チョイネタバレを含んでしまいますが、面白かったです




2011080701.jpg





昨日は朝早く起きたので、時間があまっていたので、




早めに行きました。





早めに行き過ぎて、一番乗り
2011080702.jpg




ゴーカイジャーでは意外な人たちがでてビックリ



なんとG3プリンセス




まぁ戦隊物見てる人にしかわかりせんが・・・





そして、オーズ



懐かしかったです。暴れん坊将軍




昔を思い出す、新さんのキャラと殺陣。大人には懐かしかったです





いつもの戦いの挿入歌もありテンションアップ





そして出ましたね、ついに新コンボ





ブラカワニ






今回の映画では全コンボ


タトバ、ガタキリバ、ラトラータ、シャウタ、サゴーゾ、プトティラ、タジャドル、ブラカワニ



が登場しての戦いは見ものでした




CMで全コンボ映ってましたが、どうやってすんのと思ってましたが




なるほどっていう展開




面白かったです。





そして、子どもたちのテンションが一番あがったのが、






新ライダー登場




仮面ライダーフォーゼ





いまだにあの格好は慣れませんが、そのうち慣れるのでしょうか・・・



最後にはしっかり冬のMOVIE大戦のCM入ってましたね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もフォーゼの姿に慣れませんが・・・
子供の順応の速さに驚きます。

暴れん坊将軍だけにサンバ!!
色々となるほどな映画でしたw

一番乗りって、張り切ってますねー。
Re: No title
BOTAN さんへ
暴れん坊将軍良かったですよね~
あれは大人向けでしたね(笑)

> 私もフォーゼの姿に慣れませんが・・・
> 子供の順応の速さに驚きます。
>
> 暴れん坊将軍だけにサンバ!!
> 色々となるほどな映画でしたw
>
> 一番乗りって、張り切ってますねー。
No title
映画いいですね
ゴーカイジャ&仮面ライダーオーズ
お子さんの盛り上がり伝わります。たのしそう!!!
Re: No title
おばぎゃる さんへ
面白かったですよ。暴れん坊将軍がでるので
大人でも楽しめる感じです

> 映画いいですね
> ゴーカイジャ&仮面ライダーオーズ
> お子さんの盛り上がり伝わります。たのしそう!!!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
