*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
送り迎え
今日は私用で休みの私。


2番目を保育所へ送っていくことになっていました。



すると、朝の寝起きの良いこと




いつもは中々起きないのに、



「一緒に行くんでしょ」と言ったら、




一瞬でおきました




夏休み中の上の子も連れて、3人で保育所まで行ってきました。





そして、今日はお昼でお迎えに行ったのですが、





先生によると、超ご機嫌で、お昼ご飯も凄く早く食べたそうです。




それだけ私の送り迎えを楽しみにしてくれると嬉しいですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
可愛い・・・。なんて可愛いの~!
「靴」の記事も可愛かったけれど・・・。

パパさんはメロメロですね。
我が家には男子しかおらず、旦那は今だに「姫がほしい~」と
懇願しております。
「無理だ!」っていいますがね。
Re: こんにちは!
右京ママ さんへ
姫が欲しくても、こればっかりはね・・・
うちはうまい具合になりましたが(汗)

> 可愛い・・・。なんて可愛いの~!
> 「靴」の記事も可愛かったけれど・・・。
>
> パパさんはメロメロですね。
> 我が家には男子しかおらず、旦那は今だに「姫がほしい~」と
> 懇願しております。
> 「無理だ!」っていいますがね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
