*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
疲れた一日
昨日の保育所の運動会



予想以上の天気でまた暑い日でしたが、



2番目はすごく頑張ってました。




障害物競走も頑張り、踊りもすごく頑張って踊ってました。




見てるのに気づくとすごく嬉しそうな顔をして



頑張っていたので嬉しかったです




暑い日でしたが、この人も応援へ行く気マンマン
2011092601.jpg
自分で靴を履こうと頑張ってました



左右反対でしたが・・・




親が出る競技もあり、頑張って来ました



結果は・・・



惨敗


でも上の子が絵を描いてくれました
2011092605.jpg
2011092606.jpg
「まけたけど おめでとう」と書いてあります



そして、何より疲れたのが、




運動会後の虫採り




学校の宿題で虫を探さないといけないらしく、



近くのグラウンドへ探しに行きました


途中お花を見つけたり
2011092602.jpg



散歩しつつ行きましたが、





虫採り大変




飛んで逃げるバッタを全力疾走で追いかけました




いい大人が、虫採り網持って全力疾走




これが一番疲れましたね



結果




2011092604.jpg





バッタの捕獲成功



2011092603.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しています。
とってもほのぼのしたブログを読ませてもらっています。

こんな日常の何でもない親や周りとの交流がいつしか子供の記憶や性格を作っていたのではと最近日々思います。〈我が家はもう大きくなったので〉

沢山ふれあって沢山遊んでやって沢山同じ花を見て 色んなことで同じ目線で感動してやってください。

つまりはこのままで ◎ですよ!
No title
運動会お疲れ様でした。
子供相手だと大人気ないとか言っている場合じゃないときが多々ありますよね。本気でないと(笑)。
そっかあ。やっぱり親が参加する競技があるんですね。運動音痴のたまさんママには恐怖です。

ぽち!
Re: No title
デザイン工房 TOMO さんへ
コメントありがとうございます。
毎日四苦八苦してますが、がんばろうと思います

> ご無沙汰しています。
> とってもほのぼのしたブログを読ませてもらっています。
>
> こんな日常の何でもない親や周りとの交流がいつしか子供の記憶や性格を作っていたのではと最近日々思います。〈我が家はもう大きくなったので〉
>
> 沢山ふれあって沢山遊んでやって沢山同じ花を見て 色んなことで同じ目線で感動してやってください。
>
> つまりはこのままで ◎ですよ!
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ
親参加の競技ありますよ。
走る距離とかも短いので案外平気かも。
頑張り過ぎると筋肉痛ですが(汗)

> 運動会お疲れ様でした。
> 子供相手だと大人気ないとか言っている場合じゃないときが多々ありますよね。本気でないと(笑)。
> そっかあ。やっぱり親が参加する競技があるんですね。運動音痴のたまさんママには恐怖です。
>
> ぽち!
御無沙汰です
運動会&虫とり、お疲れです。
にしても、左右反対に靴履きですか
なんででしょうね?
うちのあっくんも最近まで反対に履いて平気で歩いてました。
No title
こんばんは♪
運動会に虫捕り☆
お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

頑張るパパさん、素敵ですね♪

子供さんの絵、とっても上手☆
なごみます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
応援☆♪
Re: 御無沙汰です
たんたんたーぼう さんへ
不思議と左右反対に履きますよね。
うちは3人ともやってました
どうもマジックテープを止めるのに内側が楽なようで・・・

> 運動会&虫とり、お疲れです。
> にしても、左右反対に靴履きですか
> なんででしょうね?
> うちのあっくんも最近まで反対に履いて平気で歩いてました。
Re: No title
aimama☆ さんへ
虫採りはいいですが、その後の対応に困ってます・・・

> こんばんは♪
> 運動会に虫捕り☆
> お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
>
> 頑張るパパさん、素敵ですね♪
>
> 子供さんの絵、とっても上手☆
> なごみます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
> 応援☆♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
