*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お出迎え
昨日の帰宅途中のことなんですが、



自宅の前の通りを走っていて、もうすぐ家っていうくらいの場所で



歩道を歩いてどこかへ向かってる兄妹が




もしかしてと思い、よく見てみると





やっぱりウチの子たちでした





車を止めて、「どこへ行くの」というと、




パパを探しに来た」と





いつも帰宅前にメールするので、




そろそろ着くだろうと車庫へ向かったようですが、まだだったので



探しに来たみたいです。





一体どこまで行くつもりだったんでしょうか・・・





しかも、懐中電灯持参で「これで暗くても大丈夫」と自信満々でした




玄関先ではなく、車庫までお出迎えしてくれるのは嬉しいですね




でも居ないからといって、探しに行くのは危ないのでやめて欲しいですが
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
子供さん達、可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
お父さんの帰りが待ち遠しいのかな?♪

応援☆♪
Re: No title
aimama☆ さんへ
機嫌のいいときはお出迎えしてくれる感じですね。
半分はお土産を期待してって感じですが(汗)

> こんばんは♪
> 子供さん達、可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
> お父さんの帰りが待ち遠しいのかな?♪
>
> 応援☆♪
No title
パパのこと大好きなんですね。その気持ちが嬉しいですね!
でも暗い中、子供二人だけでどこまでも行かれてしまうと心配ですね~。

ぽち!
No title
その気持ちが嬉しいですね☆
パパの帰りが待ち遠しいんでしょうね!
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
最近は日が暮れるのも早く、帰宅時には真っ暗なので、
勝手に歩き回るのはやめて欲しいです・・・

> パパのこと大好きなんですね。その気持ちが嬉しいですね!
> でも暗い中、子供二人だけでどこまでも行かれてしまうと心配ですね~。
>
> ぽち!
Re: No title
りゅうmama さんへ
嬉しいんですよね。雨の日に傘を持ってきたときもありました

> その気持ちが嬉しいですね☆
> パパの帰りが待ち遠しいんでしょうね!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
