*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
仮面ライダーフォーゼに変身
最近の雑誌の付録は複雑すぎると思うんですよ



そりゃ子供たちは喜びますが、




作る親は大変




フォーゼドライバーなんかもこんな感じ
2011101201.jpg



よくこんなの思いつきますよね。あの型紙を作る人はすごいと思います。




当然お面もあるわけで
2011101202.jpg
このカッコつけた立ち方が見てると笑えるんですよね





ロケットモジュールも
2011101203.jpg




もう十分すぎるくらいのおもちゃですね。



今回はエレキステイツのお面も
2011101204.jpg



これら作るのに1時間以上かかった気が・・・




世の中のお父さん、お母さん頑張りましょ~
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

えらい!
わかります!すごい!綺麗に仕上がってる!

最近は作ることがなくなったけど
前は良く作ってました。

私も複雑すぎると思います。
部品は多いし、細かいし・・・。

私が作ると雑ですぐ壊れるんです。
旦那が作ると綺麗で完璧なんだけど
真剣に作る分、時間がかかって子ども達は待てない。

いつも子どもが作れる付録にしてほしいと思うのですが・・・。

でも、出来上がった時の達成感がなんともいえないです(笑)。

お疲れ様でした。
はじめまして♪
ちゃんと作ってあげるなんて、えらいわ~

私も時間見つけて作ってあげては数秒後に壊されて・・・
どんなにテープで補強しても壊されて・・・
これでもかって頑丈に作れば飽きられてほったらかし状態。

そんなわけで雑誌自体買わなくなりました。。

また遊びに来ますね。
更新、楽しみにしています♪
Re: えらい!
右京ママ さんへ
複雑ですよね~
しかも壊れやすいのでセロハンテープで補強しつつ作ってます

> わかります!すごい!綺麗に仕上がってる!
>
> 最近は作ることがなくなったけど
> 前は良く作ってました。
>
> 私も複雑すぎると思います。
> 部品は多いし、細かいし・・・。
>
> 私が作ると雑ですぐ壊れるんです。
> 旦那が作ると綺麗で完璧なんだけど
> 真剣に作る分、時間がかかって子ども達は待てない。
>
> いつも子どもが作れる付録にしてほしいと思うのですが・・・。
>
> でも、出来上がった時の達成感がなんともいえないです(笑)。
>
> お疲れ様でした。
Re: はじめまして♪
larva さんへ
確かに壊されますよね。しかも壊れるともう遊ばないし・・・
本屋へ行ったのが失敗の元でしょうか。

> ちゃんと作ってあげるなんて、えらいわ~
>
> 私も時間見つけて作ってあげては数秒後に壊されて・・・
> どんなにテープで補強しても壊されて・・・
> これでもかって頑丈に作れば飽きられてほったらかし状態。
>
> そんなわけで雑誌自体買わなくなりました。。
>
> また遊びに来ますね。
> 更新、楽しみにしています♪
No title
最近の付録はすごいですよね。
ペーパークラフトの作品として完成度の高さに脱帽です。
うちでも子供向け雑誌を買うと組み立てるのに苦労してます。でも苦労して作ったもの、壊れるのは一瞬だったりするんですよね~。(^_^;)
ご苦労様です。
付録つくり、御苦労さまです。
最近の付録は複雑すぎて小一時間はすぐにたっちゃいますよね。
今は、ほとんど作らなくなりましたが、以前は毎月の恒例作業に
なってました。
にしても、お子さんはかなり喜ばれたのでは?
Re: No title
ゆみtan さんへ
すごい複雑です。子供があれを作れるようになるとすごいですよ
それなりに教育になるかもしれないですね

> 最近の付録はすごいですよね。
> ペーパークラフトの作品として完成度の高さに脱帽です。
> うちでも子供向け雑誌を買うと組み立てるのに苦労してます。でも苦労して作ったもの、壊れるのは一瞬だったりするんですよね~。(^_^;)
Re: ご苦労様です。
たんたんたーぼう さんへ
毎月は大変ですね。ウチはあまり本屋へ近づかない方向で・・・

> 付録つくり、御苦労さまです。
> 最近の付録は複雑すぎて小一時間はすぐにたっちゃいますよね。
> 今は、ほとんど作らなくなりましたが、以前は毎月の恒例作業に
> なってました。
> にしても、お子さんはかなり喜ばれたのでは?
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
