*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ありえない
今朝、目を覚ますと、



一番上がいない




そばにいた2番目に聞くと、意外な答えが返ってきました




えっ?宿題してるよ





ビックリです。




イヤ、えらいのですが、いつもの感じからすると





ありえないパターン





まさか自ら進んで宿題をするとは・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

子は・・
おはようございます(>_<)
そっちでしたか・・・
てっきり家出でも・・・と思い心配しました・・
子供の成長は計りしれませんもんね~
急に目覚めてみたり・・・
あっという間に忘れていますしね(>_<)
どちらにせよ、良い事ですよ(^^ゞ
これは、ご褒美ですか(@^^)/~~~
No title
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
子供は日々成長してるのです
これが続くといいですね^^
始めまして
cocossyと申します。ゴルフブログ&家族日記書いてます。
わが家の子も自ら宿題するなんてあり得ないですよ。
宿題が遊ぶことなら別ですが・・・

リンク張らせて頂きました。よろしくお願いします(^o^)
Re: 子は・・
マリリンカ さんへ
子供の成長にはビックリですねぇ・・・
あまりに予想外でした(笑)

> おはようございます(>_<)
> そっちでしたか・・・
> てっきり家出でも・・・と思い心配しました・・
> 子供の成長は計りしれませんもんね~
> 急に目覚めてみたり・・・
> あっという間に忘れていますしね(>_<)
> どちらにせよ、良い事ですよ(^^ゞ
> これは、ご褒美ですか(@^^)/~~~
Re: No title
まこ さんへ
続くといいですねぇ。
あまり期待できないですが(汗)

> (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
> 子供は日々成長してるのです
> これが続くといいですね^^
Re: 始めまして
cocossy さんへ
宿題しないですよねぇ(笑)
あんまりうるさく言うと余計にやらないし・・・
困ったもんです。

リンク有難うございます!。こちらからもリンクさせて頂きますね

> cocossyと申します。ゴルフブログ&家族日記書いてます。
> わが家の子も自ら宿題するなんてあり得ないですよ。
> 宿題が遊ぶことなら別ですが・・・
>
> リンク張らせて頂きました。よろしくお願いします(^o^)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
