*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
乱入
一昨日の夜は帰るのが遅かったので、



ママが寝かしつけた上の子



昨日の夜は「パパのお腹の上で寝たい」と



小学生なので、結構重かったりもしますが、



そういう要求はちょっと嬉しいもので、快諾





上の子を腹の上に寝かせ、横には一番下で寝かそうとしていたのですが、





途中で




一番下が乱入




上の子が頭を載せている私の胸あたりに、自分をねじ込んできました




大変でしたが、なんかちょっと人気者になってみたいで嬉しかったです




結局、割り込みには成功するものの、暫くしたら飽きたのか




戻って行きました




こんなこと出きるのも今だけですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですね。
大騒ぎが目に浮かびますが、幸せな光景ですね。

本当に後何年くらいできるんでしょうね?
で、飽きっぽいのも確かでこちらは盛り上がるのに
ほったらかしになったりしてしまいます。

我が家の子ども達は私の毛布を取り合います。
「眠れる毛布」だそうです。

お仕事から帰ってきてのお相手、お疲れ様です。
Re: 可愛いですね。
右京ママ さんへ
うちの上の子も私のシャツとかでスーハースーハーしてます(笑)
良い匂いとかいいますが、どう考えても加齢臭・・・

> 大騒ぎが目に浮かびますが、幸せな光景ですね。
>
> 本当に後何年くらいできるんでしょうね?
> で、飽きっぽいのも確かでこちらは盛り上がるのに
> ほったらかしになったりしてしまいます。
>
> 我が家の子ども達は私の毛布を取り合います。
> 「眠れる毛布」だそうです。
>
> お仕事から帰ってきてのお相手、お疲れ様です。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
