*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
水溜まり
ここ最近、我が家では水溜まりがよく発生しております



時間帯は、私がお風呂に入っている間



もっと言えば、一番下を風呂に入れ、


上げた後です。





ええ・・・




そうなんです。






毎回風呂上りに漏らしやがります






何か開放的な気分なんでしょうね。





上機嫌でお風呂からあがり、






素っ裸で走りまわり、







停止












チャ~




って感じらしいです





もう条件反射のようですね。





かなり確率高いです。我が家の首位打者ですね





他の家族も慣れたもんで、





平気&余裕で片付け




3人目ですしね




もう鼻水付けられようが、鼻くそ付けられようが、




全然平気





なんか違う方向で子供には育てられている気がしますが






楽しいもんですよ。子育て
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
しばしの間「習慣」になっちゃったのでしょうね^^
その余裕が素敵ですo(〃^▽^〃)o

子供さん達はパパさんとお風呂タイムなんですね♪
我が家はお風呂担当も私なので夕方から夜にかけては戦争です(笑)

応援☆
わが家の子は・・・
さすがに3人目だと慣れっこですね。

わが家の下の娘(2歳)は最近トイレトレーニング中ですが、自分でオムツ脱いで座布団の上にやるんですよ。

大きいのを・・・

すいません下品でm(__)m
Re: No title
aimama☆ さんへ
この習慣がいつまで続くか心配です・・・
なんかニヤッって笑ってするので確信犯的なとこがあるので心配

> おはようございます♪
> しばしの間「習慣」になっちゃったのでしょうね^^
> その余裕が素敵ですo(〃^▽^〃)o
>
> 子供さん達はパパさんとお風呂タイムなんですね♪
> 我が家はお風呂担当も私なので夕方から夜にかけては戦争です(笑)
>
> 応援☆
Re: わが家の子は・・・
cocossy さんへ
座布団を使うとは中々やりますね。
でも対象がトイレに変われば完璧ですね。もうちょい

> さすがに3人目だと慣れっこですね。
>
> わが家の下の娘(2歳)は最近トイレトレーニング中ですが、自分でオムツ脱いで座布団の上にやるんですよ。
>
> 大きいのを・・・
>
> すいません下品でm(__)m
こんばんは
こんばんは。
私にも2才の娘がいるのですが、
風呂の中でわざと、おしっこされてるような気がします。
流石に座布団の上でうんちはしませんが…
でも子育て楽しそうになされてるんだなと勉強になります。
どうも失礼しました。
No title
子育て楽しんでいらっしゃるなんて素敵ですね☆
私なら、めっちゃ焦っちゃいそう!
こどもってほんと無邪気ですね~笑
No title
あはは、同じようなことよくあります~。
先日は風邪を引いて鼻水ズルズルのたまさんに、服に顔をスリスリされてキャア~ってなってましたけど、だんだんこんなことにも慣れてしまうようになるんでしょうね(笑)。

ぽち!
Re: こんばんは
パンとぶどう酒 さんへ
わざとですか・・・
あるかもしれないですね。お風呂が気持ちいいと開放感からしちゃうっていう
話もよく聞きます

> こんばんは。
> 私にも2才の娘がいるのですが、
> 風呂の中でわざと、おしっこされてるような気がします。
> 流石に座布団の上でうんちはしませんが…
> でも子育て楽しそうになされてるんだなと勉強になります。
> どうも失礼しました。
Re: No title
ひぃ☆ さんへ
なんかもう、諦めの境地とでもいいましょうか・・・

> 子育て楽しんでいらっしゃるなんて素敵ですね☆
> 私なら、めっちゃ焦っちゃいそう!
> こどもってほんと無邪気ですね~笑
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ
何か多少の汚れって気にならなくなりますよね~
下手に嫌がると余計やりますし・・・

> あはは、同じようなことよくあります~。
> 先日は風邪を引いて鼻水ズルズルのたまさんに、服に顔をスリスリされてキャア~ってなってましたけど、だんだんこんなことにも慣れてしまうようになるんでしょうね(笑)。
>
> ぽち!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
