*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
体調不良
連続で汚い話です。すみません・・・

昨日は体調が良くなかった一番下



いつもは一人で遊んだり、上の2人の遊びに無理やり参加したりと


やりたい放題なのに、ずっとぐずってました




抱っこしてないと泣く状態





いつもこんな感じの時は吐くんですが、昨日はお腹の調子がイマイチの様子





ご飯の後にウンチをしてたのでママがおむつ交換をしたのですが、





廊下で遊んでると、どうも臭う





お風呂に入れるときに見ると、案の定してましたよ




うんうん




仕方なしにそのまま服を脱がし、お風呂へ直行




この頃には機嫌もよく、いつもどおり洗って湯船につけました













急に泣き始める一番下






嫌な予感がして、湯船から上げて膝の上に座らせていると・・・






にょにょにょ~





脱糞






3人で初めてですよ。お風呂場でしたの




しかも座らせている自分の上でされたのも





うわぁ~」とか言ったものの、それでも案外平気なもので、





キッチンペーパーで掴みどり





後はシャワーで完了です





なんだかんだで自分の子供の事なので、なんでも平気





このあともう一度ウンチしたものの、機嫌も良くなり



回復したようなので無事寝かしつけることが出来ました





昨日の寝かしつけは



上の子

寝る

起きる

一番下

寝る

起きる
2番目

寝る




で3回でした・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ありがとうございます。
爆笑させて頂きました。
私はどうやらウンチネタが、
大好きなようです。
失礼しました。
早く良くなるといいですね。
はじめまして。。。2人姉妹のママをしてます。。。

お風呂でウン〇・・・私も経験あります。。。
結構、へこみましたv-394
どう対処しようか、一瞬考えてしまいましたよ~。。。

これからは、嫌な病気が多くなり親も気が抜けない時期ですよね…v-12

1番下ちゃん、早く元気になると良いですねv-35
ほかの子にうつりませんように・・・☆

 
No title

きっとお腹の具合が悪かったのでしょうね。
回復したとありましたが、その後大丈夫ですか?
お腹の風邪も流行っているようですから、お大事になさってくださいね。

しかし、お風呂でされると一瞬凍りつきますよね。
私も経験あります(汗)

Re: こんばんは
パンとぶどう酒 さんへ
ありがとうございます。喜んでもらえると嬉しいです

> ありがとうございます。
> 爆笑させて頂きました。
> 私はどうやらウンチネタが、
> 大好きなようです。
> 失礼しました。
Re: 早く良くなるといいですね。
みぃ さんへ
お陰様で、超元気です。
具合の悪いのが何だったんだってくらい元気いっぱいです

> はじめまして。。。2人姉妹のママをしてます。。。
>
> お風呂でウン〇・・・私も経験あります。。。
> 結構、へこみましたv-394
> どう対処しようか、一瞬考えてしまいましたよ~。。。
>
> これからは、嫌な病気が多くなり親も気が抜けない時期ですよね…v-12
>
> 1番下ちゃん、早く元気になると良いですねv-35
> ほかの子にうつりませんように・・・☆
>
>  
Re: No title
ちび天使のママ さんへ
もう回復して超元気です。
お風呂の中でされるのは困りますね~。元気になったので良しとしましょう

> きっとお腹の具合が悪かったのでしょうね。
> 回復したとありましたが、その後大丈夫ですか?
> お腹の風邪も流行っているようですから、お大事になさってくださいね。
>
> しかし、お風呂でされると一瞬凍りつきますよね。
> 私も経験あります(汗)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
