*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
映画の前売り券を買ってきました



買ったのは



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX



土曜日からフィギュア付が発売なので行ってきたわけですが、





ビックリなのが、





フィギュアをつけるには




+1000円




リサーチ不足でしたね




知らずにいったのでビックリ




とりあえず、上の子だけで2番目には我慢してもらいました




かったのがコチラ
2011111301.jpg





人形の後ろにあるのが、前売り券なのですが、



なんか特別仕様




でも大きいし、切り離し無効って書いてあるし、




絵が絵だけに折るのも気がひけるので




扱いが難しいです


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの近所はもう売り切れてたのでうらやましいです~
でも+1000円はほんまビックリですね
うちのチビ達は冷蔵庫に張ってあるチケットを
毎日拝むように見てまず~
No title
+1000円は凄いですね。
知りませんでした。

+1000円でも、あっという間に売り切れてしまう・・・
仮面ライダー恐るべし((((;゚Д゚))))
Re: No title
一津屋隊 さんへ
やっぱり人気あるんですね。+1000円でも売れるってのは凄いですよね

> うちの近所はもう売り切れてたのでうらやましいです~
> でも+1000円はほんまビックリですね
> うちのチビ達は冷蔵庫に張ってあるチケットを
> 毎日拝むように見てまず~
Re: No title
BOTAN さんへ
凄いですよ。人形が付くだけで+1000円
しかも売れてしまう・・・ビックリです

> +1000円は凄いですね。
> 知りませんでした。
>
> +1000円でも、あっという間に売り切れてしまう・・・
> 仮面ライダー恐るべし((((;゚Д゚))))
こんばんは
なんか、前売り券の絵が気になります。
またまた、昭和ライダーとか出るんですか?
ちなみにゴーカイジャーは宇宙刑事ギャバンが出るみたいですが。
う~んどっちも気になります。
Re: こんばんは
たんたんたーぼう さんへ
昭和のライダーでるみたいですよ。
私もギャバンが気になってしかた無いのですが・・・(汗)

> なんか、前売り券の絵が気になります。
> またまた、昭和ライダーとか出るんですか?
> ちなみにゴーカイジャーは宇宙刑事ギャバンが出るみたいですが。
> う~んどっちも気になります。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
