*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
宇宙キターッ
風呂上りに上機嫌で走って行こうとする一番下




バスタオルで拭くのが大変



脇の下とかも拭きたいのですが、



「バンザイして」といっても中々言うことを聞かない・・・





そこで最近使ってるのが、フォーゼのセリフ




一番下もよく見てるので反応が良いです




それが






「うちゅう・・・






キターーーーーッ」




っていうヤツです。





コレすると両手を上に上げてくれます。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
私の2才4ヶ月の娘もやはり、
風呂あがり、絶対身体を拭かせません。
濡れた身体のまま、誰かに、
もしくは布団にダイブします。
子育てって大変ですよね!
こんばんは☆
GOOD👍アイデア💡ですね

家の場合は

脇のした


拭きません
Re: こんばんは
パンとぶどう酒 さんへ
布団にダイブはキツいですね。
子供はコチラの嫌がる顔を見て喜んでいる感じですよね

> 私の2才4ヶ月の娘もやはり、
> 風呂あがり、絶対身体を拭かせません。
> 濡れた身体のまま、誰かに、
> もしくは布団にダイブします。
> 子育てって大変ですよね!
Re: こんばんは☆
まこ☆ さんへ
拭かないのもアリですかね・・・
これから寒くなるとダメですが、それもひとつの手ですね

> GOOD👍アイデア💡ですね
>
> 家の場合は
>
> 脇のした
>
>
> 拭きません
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
