*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
クリスマスのプレゼント
先日、上の子にレゴのおもちゃを買ったんですよ。









これなんですが、結構複雑&細かい





説明書があってそのとおりに作ってくと結構立派はロボットになったりします



2011111701.jpg
光るし



コレが気に入った上の子




クリスマスと誕生日もレゴで良いと言い始めました




こちらとしても、フォーゼとかゴーカイジャーよりも


こっちのほうが知育玩具として助かります。





コレってブロックだけにいろんな組み立てができて、




想像力が付くんじゃないかと思っています。




ちなみに欲しがってるのは








ワニとサソリ




結構複雑なので逆に良いと思います。




問題は一番下が口にいれることでしょうか・・・






どうしましょうかね・・・フォーゼドライバーとかも欲しかったりするんですよね






オマケ

今朝の風景
2011111703.jpg
霧がすごかったです。


そして、新発見
2011111702.jpg
抹茶入りコーヒー

これは無いわ・・・



デザインカッコイイのに
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レゴいいですね~大人になっても欲しくなっちゃいます☆
抹茶入りコーヒーってはじめて見ました!
抹茶が勝つのかコーヒーが勝つのか・・・

No title
はじめまして!ステキなブログいつも拝見させてもらってます!
レゴいいですね~
私も買いたくなりました!自分のために(笑)
Re: No title
ひぃ☆ さんへ
抹茶入りコーヒー・・・
どっちも強く主張しております

> レゴいいですね~大人になっても欲しくなっちゃいます☆
> 抹茶入りコーヒーってはじめて見ました!
> 抹茶が勝つのかコーヒーが勝つのか・・・
Re: No title
たろーちゃん☆♪ さんへ
細かいレゴは大人も楽しめますよ。むしろ難しいかも

> はじめまして!ステキなブログいつも拝見させてもらってます!
> レゴいいですね~
> 私も買いたくなりました!自分のために(笑)
No title
はじめまして、
子育て真っ最中!ですね。
自分の時を思い出すように楽しく読ませていただいております。

息子もずいぶん遊んだレゴですが、
ずいぶん進化しましたね~~
進化して、リアルになったのはいいのですが、
子供が組み立てるにはちょっと難しそうですね。
結局親が組み立ててあげながら、
自分も楽しんでしまうというパターンでしょうか(笑)

クリスマスシーズン、子供のお気に入りのプレゼントを
買うのも並んで買ったりと大変だったです。
頑張ってください。
うちはDS
うちの次男も6歳の年長です。
長男の影響を受けたこともあり、DS一色です。
3DSが欲しいとか・・・

抹茶コーヒー飲んでみたいです。
気になりました。
Re: No title
kyoann さんへ
プレゼント買うのは苦労しますよね。
ウチは買い物には必ず子供たちがついてくるので
ネットで買う事が多いです。届いたら隠してますよ

> はじめまして、
> 子育て真っ最中!ですね。
> 自分の時を思い出すように楽しく読ませていただいております。
>
> 息子もずいぶん遊んだレゴですが、
> ずいぶん進化しましたね~~
> 進化して、リアルになったのはいいのですが、
> 子供が組み立てるにはちょっと難しそうですね。
> 結局親が組み立ててあげながら、
> 自分も楽しんでしまうというパターンでしょうか(笑)
>
> クリスマスシーズン、子供のお気に入りのプレゼントを
> 買うのも並んで買ったりと大変だったです。
> 頑張ってください。
Re: うちはDS
kすけ さんへ
3DSやっぱり欲しがりますよね。
ウチはまだ言いませんが、この時期は多そうですね。
値下がりしたし、新しいソフトもでますしね・・・

> うちの次男も6歳の年長です。
> 長男の影響を受けたこともあり、DS一色です。
> 3DSが欲しいとか・・・
>
> 抹茶コーヒー飲んでみたいです。
> 気になりました。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
