*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
メガマックス
土曜日が保育所のクリスマス発表会だったので、



昨日になって、土曜公開の映画を見に行ってきました




仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX です




面白かったですよ。




私が





アンクが出てきたのも良かったし、なによりも伊達さんが出てたのが嬉しかったです






子供たちは新ライダーに大はしゃぎでした





はしゃぐのはいいのですが、




フォーゼのテーマソングが流れた時に




歌うのはやめて欲しいですね。恥ずかしい







全体的に楽しめた映画でした。




個人的にはやっぱりオーズが好きですね








映画の後は昼食とゲームセンターへ行きました
2011121201.jpg





仲良く遊ぶ二人






そして





2011121202.jpg



参加したそうな一番下
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

映画館で観ると迫力があって楽しかったでしょうね。
冬でも、子供達は元気ですよね。(^O^)
体調崩さないようにしてくださいね。
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
やっぱり映画館は迫力があっていいですよ。出費が大きいですが
子供も喜ぶし、自分も楽しめてるので良しとしてます

あと何年一緒にいってくれるやら・・・

> 映画館で観ると迫力があって楽しかったでしょうね。
> 冬でも、子供達は元気ですよね。(^O^)
> 体調崩さないようにしてくださいね。
こんにちは!
我が家も歌いますよ!
イナズマイレブンの時なんか館内大合唱でした。

仮面ライダーシリーズは親も一緒に楽しめますよね。
私も仮面ライダーは行ってもいいかもと思います。
もうすぐ冬休み、うちも行かないといけないんでしょうね・・・。
怖いです。何でも3人分でしょう?
いつもちびちゃんも一緒ですか?
Re: こんにちは!
右京ママ さんへ
上の2人連れていってます。もうちょっとすると一番下も連れて行く事になりそうです・・・
今からぞっとしますね

> 我が家も歌いますよ!
> イナズマイレブンの時なんか館内大合唱でした。
>
> 仮面ライダーシリーズは親も一緒に楽しめますよね。
> 私も仮面ライダーは行ってもいいかもと思います。
> もうすぐ冬休み、うちも行かないといけないんでしょうね・・・。
> 怖いです。何でも3人分でしょう?
> いつもちびちゃんも一緒ですか?
ご無沙汰です
見てきましたか~
我が家はイナズマイレブンの映画を見ることに
なりました。
残念・・・
っていうか、ゴーカイジャーVSギャバンは
絶対、見に行こうと(末っ子と)思ってます。
Re: ご無沙汰です
たんたんたーぼう さんへ
ギャバンは気になりますよね~
見に行きたいです

> 見てきましたか~
> 我が家はイナズマイレブンの映画を見ることに
> なりました。
> 残念・・・
> っていうか、ゴーカイジャーVSギャバンは
> 絶対、見に行こうと(末っ子と)思ってます。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
