*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
子供たちの心遣い
昨日は体調不良でダウンしてました。



週末はクリスマス会とかあったので、そっちを書きたかったんですけどね



昨日は一度仕事にいったものの、早退




ずっと寝てました





子供たちは私がいることを知らずにずっと1階で遊んでいたので、




夕方になって降りていくとビックリしてました




んで、具合が悪いって話をすると





2番目はいそいそとストーブの前に布団を敷いて、「寝なさい」と言ってくれました



布団に寝転がると、毛布をかけてくれました。





ちなみに一番下は寝転がった私の顔の上に座りました





そして上の子からはお手紙が
2011122001.jpg
2011122002.jpg



お手紙付きのチップスをいただきました



「げんきになったらしごとにいってチップスたべてね」と




子供たちの心遣いが嬉しかったです。



いつもはわがままばかりの子供たちですが、こういう時に優しくできるのはエライと思いましたね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の周辺でも、体調不良激増中です。
年末の駆け込み仕事も多いかと思いますが、無理をなさらず
お大事になさってください。

子どもの気遣いはうれしいですよね。
でも、家に親父がいることで嬉しくなって、ずっと居られると
うつしそうで怖い・・・ということもあり、

ほどほどに退散してくれるといいんですが^^;
No title

とても優しいお子さんたちですね。
早くよくなりますように!
Re: No title
オレオ さんへ
この時期は寒さと忙しさで体調を崩す人は多そうですね。
気を付けたいものです

> 私の周辺でも、体調不良激増中です。
> 年末の駆け込み仕事も多いかと思いますが、無理をなさらず
> お大事になさってください。
>
> 子どもの気遣いはうれしいですよね。
> でも、家に親父がいることで嬉しくなって、ずっと居られると
> うつしそうで怖い・・・ということもあり、
>
> ほどほどに退散してくれるといいんですが^^;
Re: No title
ちび天使のママ さんへ
普段はワガママばかりでうんざりすることも多いですが、
こういう時は優しくなるので安心してます

> とても優しいお子さんたちですね。
> 早くよくなりますように!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
