*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
手作りプレゼント
上の子がプレゼントをくれました




しかも手作り




先日壊れたおもちゃを接着剤でくっつけて直したお礼だそうです




2012010501.jpg
しかも手紙付き




お菓子の箱を使って作ってくれました




よくこんなの思いつきますよね



顔がかわいくて気に入りました




このあと、一番下が手足をストローだと思って




吸ってました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作りプレゼントなんて嬉しいですね。
うちは、う~ん...
折り紙をだいぶ前にもらったような(-_-;)

もしよければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
Re: No title
レオネス さんへ
ウチも折り紙はよくくれましたよ。
保育所とかで習ったりしたものを作ってくれました。

リンクOKですよ
こちらからもリンクさせていただきますね

> 手作りプレゼントなんて嬉しいですね。
> うちは、う~ん...
> 折り紙をだいぶ前にもらったような(-_-;)
>
> もしよければリンクさせていただいても
> よろしいでしょうか?
No title
リンクの件ありがとうございます。
あらためて、よろしくお願いします(^_^)/

お年玉の要求とは恐ろしいですね...(・・;)
Re: No title
レオネス さんへ
まさか要求するとは思っておらず、焦りました

> リンクの件ありがとうございます。
> あらためて、よろしくお願いします(^_^)/
>
> お年玉の要求とは恐ろしいですね...(・・;)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
