*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
仕込み完了
もう少しで、上の子が7歳の誕生日を迎えます





誕生日に欲しがってるのが




DXメテオドライバー



これです







でも、貰えると思って安心しきってる様なので、





コチラも用意





食玩のメテオドライバー









誕生日に最初にコレを渡すとどんな顔するか楽しみです





怒るか、凹むか、泣くか・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

メテオドライバー
はじめまして。

あはは!
食玩だったら発狂しそうですねぇ。

というより、DXありますか?
とりあえず誕生日から5日経過して、
3軒ほど見ましたが見つかりません。

事後報告、楽しみにしています。
No title
こんにちは。
初コメさせていただきます。
3人のお子さんとの日々の生活、
とても参考になります・・・。
といいつつ、一人息子でいっぱいいっぱいで
3人も育てていらっしゃってただただ尊敬です。
どうしたらそんなにおおらかにいられるんだろう、
感心するばかり(笑)。
長男さんもうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
子供のプレゼントは選ぶのも渡すのも楽しいですよね。
7歳ともなると喜んでもらえるものと金額的なものの
バランスとか難しそうですね。
その後の反応楽しみにしています!
Re: メテオドライバー
健翔パパ さんへ
DXありましたよ。通販ですが
お店に行くとフォーゼドライバーはあってもメテオドライバーは無いですね
ネットで何とかゲットしました。苦労しますね・・・

> はじめまして。
>
> あはは!
> 食玩だったら発狂しそうですねぇ。
>
> というより、DXありますか?
> とりあえず誕生日から5日経過して、
> 3軒ほど見ましたが見つかりません。
>
> 事後報告、楽しみにしています。
Re: No title
sora さんへ
3人いると楽しいことも増えるので結構イケますよ
上の子はいろいろと手伝ってもくれるし、案外人数は多くても大丈夫かも

> こんにちは。
> 初コメさせていただきます。
> 3人のお子さんとの日々の生活、
> とても参考になります・・・。
> といいつつ、一人息子でいっぱいいっぱいで
> 3人も育てていらっしゃってただただ尊敬です。
> どうしたらそんなにおおらかにいられるんだろう、
> 感心するばかり(笑)。
> 長男さんもうすぐお誕生日なのですね。
> おめでとうございます。
> 子供のプレゼントは選ぶのも渡すのも楽しいですよね。
> 7歳ともなると喜んでもらえるものと金額的なものの
> バランスとか難しそうですね。
> その後の反応楽しみにしています!
No title
ちょっと意地悪ですねぇ・・・(*^m^)

まあ、喜びはあとにとっといたほうが良いって言いますし。
こんばんは☆
私は長男くん喜ぶ様な気がしますが♪

我が家の6歳の長男…
食玩の方のメテオドライバーをこの前のじいじにコンビニで買ってもらって大喜びしてましたよ♪( ´▽`)
作るの大変でしたが(^^;;

どんな反応するか楽しみですね☆
Re: No title
まんがいんく さんへ
子供のリアクションが面白くてつい意地悪を・・・(笑)

> ちょっと意地悪ですねぇ・・・(*^m^)
>
> まあ、喜びはあとにとっといたほうが良いって言いますし。
Re: こんばんは☆
まこ☆ さんへ
話を聞いてるとDXを期待してるそうなので、どうなるか楽しみです

> 私は長男くん喜ぶ様な気がしますが♪
>
> 我が家の6歳の長男…
> 食玩の方のメテオドライバーをこの前のじいじにコンビニで買ってもらって大喜びしてましたよ♪( ´▽`)
> 作るの大変でしたが(^^;;
>
> どんな反応するか楽しみですね☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
