*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
大成功!
昨日は待ちに待った上の子の誕生日




まずはケーキ作り





の準備
2012012401.jpg






なぜか妹のエプロンを借りて、本人がやるきマンマン





2012012402.jpg
デコレーション開始




2012012403.jpg
2012012404.jpg






出来上がりが
2012012405.jpg





右上の青いチョコが気になりますが、結構いい出来






ここからご飯開始なのですが、この頃からプレゼントを早くよこせと




何度も要求





例の作戦を実行です






上の子はDXメテオドライバーがあると思ってるので、




プレゼントを取りに行く私に向かって




「ちゃんともってこいよ。デラックスじゃねーぞ」と





調子に乗った発言






持ってきてやろうじゃないか、

食玩のメテオドライバー






早速持ってきて渡すと・・・





最初は苦笑いしたものの




テンション激下がり&


徐々に半泣き



みるみる泣きそうな顔に







さすがにかわいそうになったので、





ここでDXメテオドライバー登場






テンション&表情が一転





2012012406.jpg







後で「泣きそうやったな」と聞くと





あれは暑かったから」と意味不明の釈明






電池がなくて慌ててコンビニに買いにいったのを除けば




大成功の誕生日でした



もちろん半泣きの過程もビデオにて撮影済み



キラキラ光っていいですよメテオドライバー
2012012407.jpg
2012012408.jpg
2012012409.jpg






今回泣かそうとした犯人は
2012012410.jpg


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

7才☆
おめでとうございます~♪
嬉しいでしょうね~そのベルト(笑)

まるで本物にでもなれた気分なのか?
そんな感じですよね(笑)

また充実した1年になりますように!
やった~!
最高の演出。
これなら大喜びですね。
でも、食玩メテオは、・・・ゴミ?
おめでとうございます♪
すご~い!
本物ってこんなに大きいんですね。
ちょっと、びっくりです!!!

7歳・・うちの三男坊と一緒。
7歳児がするとこんなサイズなんですね。
うちは今週末が誕生日・・。参考になりました。

ケーキ作り楽しそうですね。
Re: 7才☆
豚肩ロース さんへ
ありがとうございます!
かなり上機嫌で遊んでますよ

> おめでとうございます~♪
> 嬉しいでしょうね~そのベルト(笑)
>
> まるで本物にでもなれた気分なのか?
> そんな感じですよね(笑)
>
> また充実した1年になりますように!
Re: やった~!
健翔パパ さんへ
食玩は一番下が装着しております!

> 最高の演出。
> これなら大喜びですね。
> でも、食玩メテオは、・・・ゴミ?
Re: おめでとうございます♪
右京ママ さんへ
結構大きいですよ。
週末楽しい誕生日になるといいですね

> すご~い!
> 本物ってこんなに大きいんですね。
> ちょっと、びっくりです!!!
>
> 7歳・・うちの三男坊と一緒。
> 7歳児がするとこんなサイズなんですね。
> うちは今週末が誕生日・・。参考になりました。
>
> ケーキ作り楽しそうですね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
