*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ギャバンの映画
今度の日曜日に映画を見に行くことになりました




今やってるゴーカイジャーの映画




普通に子供たちは楽しみにしてますが、





私の興味はもっぱら宇宙刑事ギャバン




子供の頃見てましたからね





楽しみです。





問題だったのは、一番下をつれていくかどうか





いつもゴーカイジャーを見てるんですよ。






いつも婆さん達の部屋へ行き、リモコンと私「」と言って



録画のゴーカイジャーを再生させてるほど






どれくらい見てるかというと、






一緒に見せられる婆さんが、マーベラスの顔を覚えて





バラエティ番組に出てたマーベラスを家族内で一番に発見するくらい





なので連れて行くか悩んだのですが、







大変なので無しに






やっぱり3人連れていくのはムリッス






おまけ
今朝作ったミニ雪だるま×5
2012012701.jpg





今日も振り続いております
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんでも、今度は戦隊と仮面ライダーが戦うらしいですから、そちらの方の予告編も見てきてくださいね。

マーベラスくんは、ドラマとかにも出てきそう。
オーズの渡部くんは、「桑潟幸一」に出てきました。
Re: No title
まんがいんく さんへ
スーパー戦隊VS仮面ライダーにはびっくりしました
どういうストーリーなのか気になりますね

> なんでも、今度は戦隊と仮面ライダーが戦うらしいですから、そちらの方の予告編も見てきてくださいね。
>
> マーベラスくんは、ドラマとかにも出てきそう。
> オーズの渡部くんは、「桑潟幸一」に出てきました。
No title
ギャバン懐かしいですね。
小さい頃見てました。
星空のメッセージが名曲すぎます。

ギャバンが戦隊ヒーローと戦うんですか?
敵対関係!?
なつかし!
ギャバン懐かしくてついコメしてしまいました。
シャリバンとか…テーマ曲のカセットテープどこ行ったかな。
うちの息子は4歳ですがまだ戦隊物に興味がない様子です。
私だけギャバン見に行く訳にいかないなあ(∀`*ゞ)
ランキング全ポチで応援しております☆彡
Re: No title
かめとと さんへ
ギャバンとゴーカイジャーが戦ってましたよ
最後は協力して悪いやつをやっつけますが。
定番のパターンですね

> ギャバン懐かしいですね。
> 小さい頃見てました。
> 星空のメッセージが名曲すぎます。
>
> ギャバンが戦隊ヒーローと戦うんですか?
> 敵対関係!?
Re: なつかし!
Hello☆Baby さんへ
そろそろ興味をもつと思いますよ。
一回見ると急に興味持ちますからね

> ギャバン懐かしくてついコメしてしまいました。
> シャリバンとか…テーマ曲のカセットテープどこ行ったかな。
> うちの息子は4歳ですがまだ戦隊物に興味がない様子です。
> 私だけギャバン見に行く訳にいかないなあ(∀`*ゞ)
> ランキング全ポチで応援しております☆彡
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
