*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
フォーゼキター
先日、やっと届きました







2012013101.jpg
ミラクルライダーボックス






仮面ライダーチョコのライダーマークを3つ集めて応募したヤツです












想像してたというか、期待してた大きさの半分くらいでしたね





それでも上の子は喜んでました



2012013102.jpg




中には



2012013103.jpg
メッセージの書いたカード




2012013104.jpg



金色のスイッチ2つに指人形





そして
2012013105.jpg
仮面ライダー部のキーホルダー






なんかデフォルメされたフォーゼのキャラクターは好きですね





正直なところ、もっと沢山入っていて欲しかったですね






結構な数のチョコ食べただけにね・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
箱の割には中身が少ないですね(´・ω・`)
それでも子供たちはうれしいでしょうね。
そうじゃなかったら今までの苦労が・・・(o´・∀・`o)

うちではまだフォーゼ見てませんが
大人が見てても面白いのかな?
あまり好きなビジュアルではないのですが(¬ε¬)
Re: No title
noaのとうちゃん さんへ
フォーゼは案外面白いですよ
従来のカッコイイより面白に路線変更した感じでしょうか・・・

> こんにちは!
> 箱の割には中身が少ないですね(´・ω・`)
> それでも子供たちはうれしいでしょうね。
> そうじゃなかったら今までの苦労が・・・(o´・∀・`o)
>
> うちではまだフォーゼ見てませんが
> 大人が見てても面白いのかな?
> あまり好きなビジュアルではないのですが(¬ε¬)
No title
スゴイですね(゚д゚)!
金色のスイッチなんて、自慢できるじゃないですか!?
キラキラしてるだけで、宝物を手に入れた気になる・・・
そんな策略でしょうかw

確かに、思ってたよりも小さい感じが・・・
Re: No title
BOTAN さんへ
小さいですよ・・・
でも今持ってるスイッチを片付けるのにちょうどいいらしく、
きれいに並べて片付けてました(笑)

> スゴイですね(゚д゚)!
> 金色のスイッチなんて、自慢できるじゃないですか!?
> キラキラしてるだけで、宝物を手に入れた気になる・・・
> そんな策略でしょうかw
>
> 確かに、思ってたよりも小さい感じが・・・
No title
金色のスイッチとはレアですね~
そのスイッチでガンバライドはやってみました?
非売品だから嬉しいでしょうね(^^)
そういえば今のガンバライドは指やっている子が
多いですね。
あれに関してはメーカーさん失敗しましたね(・・;)
期待通りの大きさでなかったのは残念ですね。
でもお子様が喜んだのでよかったですね。(^O^)
それではまた・・
Re: No title
レオネス さんへ
指でできるんですか?
それはなんか凄いですね。確かにメーカーの失敗かも

> 金色のスイッチとはレアですね~
> そのスイッチでガンバライドはやってみました?
> 非売品だから嬉しいでしょうね(^^)
> そういえば今のガンバライドは指やっている子が
> 多いですね。
> あれに関してはメーカーさん失敗しましたね(・・;)
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
なんか満足はしてますね。
スイッチをしっかり片付けてくれるので助かります

> 期待通りの大きさでなかったのは残念ですね。
> でもお子様が喜んだのでよかったですね。(^O^)
> それではまた・・
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
