*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
いまさらですが
実は最近になって、フォーゼドライバーを買いました



おもちゃを買うことになって、何がほしいか聞くと




エンジンマッハルコンとか




豪獣神とかいうので






却下







だって、もうすぐ終わるから






もうすぐ終わるのに買ってもね






というわけで、メテオドライバーを買った後ですが、





フォーゼドライバーになったというわけです






ちなみに2番目





スマイルプリキュアのスマイルパクト


まだないかと思ってたら、あるんですね

2012021101.jpg





一番下はお兄ちゃんの気分しだいで遊べます
2012021102.jpg




ちなみに2番目お兄ちゃんが寝てからこっそり遊んでいる模様


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うちは、フラシェキーを購入
はじめまして、うちではフラシェキーを購入しました。
みんな、小さいのに学園物がよく理解できる、と感心します。
No title
一番下の子は、兄ちゃんの気分次第で、ベルトを付けて貰ってる写真が何ともかわいいですね。
2番目の子は、お兄ちゃんが寝てからコッソリなんですね。
我が家も、兄(4歳)が幼稚園に行っている間に、妹(1歳)がコッソリ、やりたい放題に遊んでます。
Re: うちは、フラシェキーを購入
ネクイチ さんへ
フラシェキーとか、いろんなのありますね。
ネーミングが面白いです。ホルワンコフとか結構好きですね

> はじめまして、うちではフラシェキーを購入しました。
> みんな、小さいのに学園物がよく理解できる、と感心します。
Re: No title
sinkaijin@子育 さんへ
こっそり遊んでるんですね。やりたい放題ってのわかります(笑)
ここぞとばかりに遊びますよね

> 一番下の子は、兄ちゃんの気分次第で、ベルトを付けて貰ってる写真が何ともかわいいですね。
> 2番目の子は、お兄ちゃんが寝てからコッソリなんですね。
> 我が家も、兄(4歳)が幼稚園に行っている間に、妹(1歳)がコッソリ、やりたい放題に遊んでます。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
