*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
名古屋出張
先日、仕事関係の出張で名古屋に行ってきました



雪は全くなくて天気も良かったのですが、





寒い




風が強いので、思った以上に寒かったです






夕食は、名古屋ということで、






味噌カツ
2012021403.jpg





おいしいですね。






以前名古屋に来た時にアツアツの味噌串かつを食べて美味しかったので、




今回も味噌カツでした






泊まったホテルは以前家族旅行で泊まったとこと同じ
2012021401.jpg
10階からの夜景は結構きれいでした






そして、我が家の先生からメールが
2012021402.jpg
なんか教えてくれてるみたいです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
味噌カツ、おいしいですよね。
これを知ってから、とんかつに何をかけるか、悩むようになりました。

先生は何を教えてくれるのかな?うちでは主に、床で色々教えてくれます。
Re: No title
ネクイチ さんへ
味噌カツおいしいですよね。
食べてみないと分からないものですね。癖になりそうです

> 味噌カツ、おいしいですよね。
> これを知ってから、とんかつに何をかけるか、悩むようになりました。
>
> 先生は何を教えてくれるのかな?うちでは主に、床で色々教えてくれます。
No title
ブログ訪問ありがとうございます。
もともと名古屋人なので味噌カツ大好きです。
うちの旦那さんは学生時代から去年まで名古屋に居たけど
味噌カツのあの甘~いのがダメでしたね。(笑)
はまるほどで良かったです。
スーパーでかける味噌が売っているので買って帰られると家でも
試せますよ!!豆腐やおでんにかけて食べますよ。
お勧めです。
Re: No title
いかなろ さんへ
私も最初は甘いのがダメだったんですよ。
でも熱々のカツにかけたのが最高においしくて変わりましたね
アレはうまいですよ。

> ブログ訪問ありがとうございます。
> もともと名古屋人なので味噌カツ大好きです。
> うちの旦那さんは学生時代から去年まで名古屋に居たけど
> 味噌カツのあの甘~いのがダメでしたね。(笑)
> はまるほどで良かったです。
> スーパーでかける味噌が売っているので買って帰られると家でも
> 試せますよ!!豆腐やおでんにかけて食べますよ。
> お勧めです。
味噌カツ食べられたんですかぁ~。
ホテルと言えば、「アパホテル 栄」 おすすめですよ。
露天風呂も付いていて安いです。
先日、嫁さんと泊まりました。
すごく綺麗なホテルですよ。
周りは繁華街なので、お店も沢山あります。
それでは。
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
露天風呂いいですね。言ってみたかったのですが、
時間も無く、目的地近くのホテルに・・・

> 味噌カツ食べられたんですかぁ~。
> ホテルと言えば、「アパホテル 栄」 おすすめですよ。
> 露天風呂も付いていて安いです。
> 先日、嫁さんと泊まりました。
> すごく綺麗なホテルですよ。
> 周りは繁華街なので、お店も沢山あります。
> それでは。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
