*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
雪遊び
昨日は一家で私の実家へ行ってきました



車で一時間ほどなのですが、




結構寒い






氷柱もたくさんでテンションアップです
2012022001.jpg
2012022002.jpg





今年も近くの公園で雪遊びしたのですが、






今年は一番下も参戦






向かう途中で買ったスノーウェアで登場
2012022003.jpg




三人とも沢山の行きで楽しんでました
2012022004.jpg




かまくらもどきがあったので、入れてみました
2012022005.jpg
2012022006.jpg





結構満喫
2012022007.jpg





2012022008.jpg
まだソリは怖いようで、号泣




2012022009.jpg
このあと、大きな雪だるまを作ったのですが、





大きすぎて、頭を乗せれない状態に






削りつつなんとか載せたものの、腰が痛いです


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらは雪のない国です。
こんばんわ、

すごい雪ですね。ツララが怖い!!
私は今いるところも、育った場所も雪がほとんど降らないために、
こんな遊びをしたことがありません。

子供たちも楽しそうですね。
作った雪だるまも見てみたかったです。
No title
こんにちは!
みんな楽しそう~~(^∀^)おチビちゃんのウェア姿かわいい~~!!
わが家も今年はスノーデビュー狙ってます( ̄ー+ ̄)
しっかし豪雪も豪雪ですね!
そうか~下はそりは無理かなあ。。
Re: こちらは雪のない国です。
ネクイチ さんへ
氷柱大きかったですよ
屋根にできた氷柱を折っていくのが楽しかったです

> こんばんわ、
>
> すごい雪ですね。ツララが怖い!!
> 私は今いるところも、育った場所も雪がほとんど降らないために、
> こんな遊びをしたことがありません。
>
> 子供たちも楽しそうですね。
> 作った雪だるまも見てみたかったです。
Re: No title
saya さんへ
一番下はソリで泣いてましたが、上二人は余裕でした
やっぱり保育所や小学校で雪遊びに慣れてるんでしょうね

> こんにちは!
> みんな楽しそう~~(^∀^)おチビちゃんのウェア姿かわいい~~!!
> わが家も今年はスノーデビュー狙ってます( ̄ー+ ̄)
> しっかし豪雪も豪雪ですね!
> そうか~下はそりは無理かなあ。。
No title
かわいいい(・∀・)

こんなにたくさん雪が積もっていて羨ましいです・・笑
No title
あー、上に乗せれないってありましたねー。
最初の玉よりも巨大化するとかも。
雪はいつまでたっても心踊ります。
Re: No title
理緒 さんへ
これだけあると楽しめますね。多すぎても困るのですが・・・

> かわいいい(・∀・)
>
> こんなにたくさん雪が積もっていて羨ましいです・・笑
Re: No title
ぜつ さんへ
大きいのが作りたいのですが、載せるのが大変なんですよね
どうすると大きくできるんですかね

> あー、上に乗せれないってありましたねー。
> 最初の玉よりも巨大化するとかも。
> 雪はいつまでたっても心踊ります。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
