*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
斉藤弘子さんからの迷惑メール
ここ最近迷惑メールがくるんですよ



一日1通ほどなんですが、




朝の6時位に




寝てるのに目が覚めるので迷惑です





そのメールがコチラ
screenshot_2012-03-07_0915.png



hiro_70world.opal@docomo.ne.jpに連絡すると



7500万円くれるんですって




あほらし・・・



これに引っかかる人いるんでしょうか・・・




ちなみに斉藤弘子という名前できてます





もう明らかに詐欺ですよね。





多分振り込むのに手数料が必要とか行って逆に振込をさせるんでしょうね。





いくらなんでもこんなお金くれるわけないですから、




信じる人はいないと思うのですが・・・




ちなみに送信元のアドレスはinfo@peacemixi.jpとなってました





受信拒否の設定するならこのアドレスで




何通も同様のメールが来るので困ってます




皆さんも気をつけましょう





正直なところ、どうなるか試したい気もしますね。




試してネットで晒したいのですが、やっぱり怖いですよね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
すごいですね。
そんなアホらしいメールあるんですね。
ちょっとビックリしました。
No title
7500万見れただけでありがとう気分です~☆
私の迷惑メールは
「シャメ送るね♡」って女の子のメールなんですが
携帯で写真撮っている姿の写真なんです。
「携帯」も写ってるんです画面の端に!

灯油大変でしたね!
でもお部屋でこぼすのもずっと匂いとれないから厳しいですよ~(+_+。)
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
最近は毎日のように同じ様なメールが来ます
あほらしいやら面倒やら・・・

> こんにちは。
> すごいですね。
> そんなアホらしいメールあるんですね。
> ちょっとビックリしました。
Re: No title
saya さんへ
ああいうメール多いですよね。
毎日ちょっと違うだけのほとんど同じメールが届きます

> 7500万見れただけでありがとう気分です~☆
> 私の迷惑メールは
> 「シャメ送るね♡」って女の子のメールなんですが
> 携帯で写真撮っている姿の写真なんです。
> 「携帯」も写ってるんです画面の端に!
>
> 灯油大変でしたね!
> でもお部屋でこぼすのもずっと匂いとれないから厳しいですよ~(+_+。)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
