*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
我慢
昨日の夕食の時の話




まぁ普通に食べ始めようとしたのですが、



2番目の表情が微妙




どうしたのかなとみてると





見る見るうちに半泣きの顔になり




目には涙が溢れてきて、流れ出しました





必死に泣くのをこらえてる様なのですが、コチラは




さっぱり状況がつかめず、困惑



喧嘩してたわけでもなく、叱ったわけでもなく、普通に椅子に座ったと思ってたんですが・・・





意味もわからず、とりあえず抱っこして理由を聞くと





廊下で壁に頭をぶつけた」と






どうやら、台所へ入る前に廊下を走ってて壁にぶつけた様です。





それを泣かないように我慢してた様でした




どおりでコチラは意味不明なわけです。





ぶつけた時を見てないし、入ってきた時は普通でしたらね





でも必死に我慢しようとしてたのは偉いと思いました




泣くのなら理由は言って欲しいですね





かなり悩みますよ。急に泣かれると
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります。
我が家の子もそうです。
上の子は、学校で嫌な事があったらしく我慢して家に帰ってきました。僕の顔を見た瞬間泣き出しました。
ずっと我慢してたんでしょうねぇ~。
ギュっと抱きしめてあげました。
No title
GoblinCatさん
こんばんはー
泣くのを必死にこらえてたなんてカワイイですねー
でも痛かったんでしょうね。
確かに急に泣かれたらビックリしますよね。
No title
うちもそんな時あります。
理由を言ってくれと思う事がしばしばです。
子供なりに我慢しているんでしょうが、困りますよね。
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
子供なりに頑張ってるのがグッときますよね

> わかります。
> 我が家の子もそうです。
> 上の子は、学校で嫌な事があったらしく我慢して家に帰ってきました。僕の顔を見た瞬間泣き出しました。
> ずっと我慢してたんでしょうねぇ~。
> ギュっと抱きしめてあげました。
Re: No title
noaのとうちゃん さんへ
ビックリしますよ(笑)
知らない間に何かしたのかと暫く考えました

> GoblinCatさん
> こんばんはー
> 泣くのを必死にこらえてたなんてカワイイですねー
> でも痛かったんでしょうね。
> 確かに急に泣かれたらビックリしますよね。
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
理由を言ってくれればすぐ解決なんですけどね。
我慢もいいですが、理由くらいは教えて欲しいもんです

> うちもそんな時あります。
> 理由を言ってくれと思う事がしばしばです。
> 子供なりに我慢しているんでしょうが、困りますよね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
