*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ちっちゅー
昨日の夕食はシチュー



みんなでご飯を食べるわけですが、




一番下




「シチュー食べる」と聞くと







「ちっちゅーあべる」(シチュー食べる)





「シチュー」を「ちっちゅー」って言うんですよ。





コレはたまらん




あんまりカワイイので、何回も聞いて何回も言わせてました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります。
めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~。
何をしゃべっているか夫婦で答えを考えたりしますよ。
今しかないですよねぇ~。
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
かわいいですよね~
ママと推理するのはウチもあります。
なんか楽しいんですよね

> わかります。
> めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~。
> 何をしゃべっているか夫婦で答えを考えたりしますよ。
> 今しかないですよねぇ~。
No title
はじめまして。いつも読み逃げすみません、、。

娘ちゃんかわいいですね。

まだ「し」の発音って難しいですよね。

うちの息子も眉間にしわよせてかみながら言ってます。

かわいいと何度も聞きたくなっちゃいますね。
Re: No title
tenばす さんへ
眉間にしわってカワイイですね。
真剣に話そうとしてるのは見ててカワイイですよね

> はじめまして。いつも読み逃げすみません、、。
>
> 娘ちゃんかわいいですね。
>
> まだ「し」の発音って難しいですよね。
>
> うちの息子も眉間にしわよせてかみながら言ってます。
>
> かわいいと何度も聞きたくなっちゃいますね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
