*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
遊園地
先週の土曜日は遊園地へ行ってきました



最初は日曜日に行こうかと思っていましたが、土曜日で正解でした




疲れ果てました




天気はチョイ微妙で行く途中は小雨でしたが、




ついた頃には曇→晴れで




肌寒いもののいい感じでした





2012041600.jpg





小さい遊園地ですので、人もあまり多くなくて楽でした。



季節的にも花見の季節なので、少ないのかもしれません




まずは・・・




ゲーセン
2012041601.jpg




せっかくの遊園地なのにこれです





お次は釣りでした。



これは上の子が楽しみにしてたもので、




上2人と私の3人が金魚釣りをしました





ちかくではウルトラマンも
2012041602.jpg





よく見ると釣ってるのはバルタン星人です
2012041603.jpg





金魚釣りでは3人とも10匹近く釣りました




釣った奴は持って帰る事ができるので、子供たちは大喜び



しかもカニ釣りもしたので、サワガニが4匹ついてます



結局、金魚を15匹、カニを4匹持って帰るハメに・・・





ここからやっとアトラクションです



2012041604.jpg




空飛ぶ系では思いのほかはしゃいでましたね。




残念だったのはコースターです。




2番目が乗りたがったのですが、




身長足りず




それでも他の乗り物で楽しんだし、ゴーカートも乗りました





この遊園地、ウルトラマンとのコラボが多いのですが、





フードコートに足が出てるのは驚きました
2012041605.jpg
天井から足が突き破ってます





まぁ、色々と遊んで満喫した遊園地ですが、





困ったのが、金魚たちの処遇





結局一式買って帰りました






水槽に、砂利、エサ、ろ過器・・・



ちゃんと世話できるんでしょうか・・・
2012041606.jpg




ちなみに、カニはバケツで我慢
2012041607.jpg


あると思った虫カゴがなかったんですよね・・・




日曜日に買いに行きました





それにしても疲れました。




疲れた上に帰ってから水槽の準備でしたからね・・・


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
水槽の世話はなかなか面倒臭いですね。
でも子供が生き物に興味を持ってくれる事は嬉しい事ですし
面倒臭い事は引き受けるしかないですね。
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
金魚の世話は大変でも、子供にとっては教育になりますからね
頑張ります。色々子供にも教えたいです

> 水槽の世話はなかなか面倒臭いですね。
> でも子供が生き物に興味を持ってくれる事は嬉しい事ですし
> 面倒臭い事は引き受けるしかないですね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
