*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
薬浴開始
ウチの金魚、とりあえずお薬投入です。






グリーンFゴールドっていう



いろんな病原菌に聞くというお薬を買ってきていれました。




ホームセンターのペットコーナーにあったので助かりました





入れると


2012051201.jpg
水が緑色になりました




効いてくれるといいのですが・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
金魚も病気くらいにはなるのでしょうが
薬まであるとは知りませんでした。
効くといいですね。
No title
こんにちは!初めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ

金魚、病気ですか~
春は出やすいですもんね。
あ、私、幼少時、金魚を飼っていて、グリーンFも使ったことあるのですが、水草は水槽から出した方がいいとありました。
当時からうん十年、改良されて水草OKになってたらすみませ~ん

金魚、回復しますように。。。
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
金魚って結構病気になるみたいですね。
子供の頃はあんまり世話しなかったので知りませんでした

> 金魚も病気くらいにはなるのでしょうが
> 薬まであるとは知りませんでした。
> 効くといいですね。
Re: No title
べきべきちゃん さんへ
ウチは偽物の水草なので気にしてないですね。
本当はちゃんとした水草がいいのですが、大変そうで・・・

> こんにちは!初めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ
>
> 金魚、病気ですか~
> 春は出やすいですもんね。
> あ、私、幼少時、金魚を飼っていて、グリーンFも使ったことあるのですが、水草は水槽から出した方がいいとありました。
> 当時からうん十年、改良されて水草OKになってたらすみませ~ん
>
> 金魚、回復しますように。。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの金魚、とりあえずお薬投入です。グリーンFゴールドっていういろんな病原菌に聞くというお薬を買ってきていれました。ホームセンターのペットコーナーにあったので助かりました入れると水が緑色になりました効いてくれるといいのですが・・・
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
