*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
遊び倒す
昨日は2番目が保育所の遠足でした



ママは2番目と一緒にバスでいくので、




私は一番下を連れて先に車で目的地へ





あいにくの天気で、曇やら雨やら



一応先に到着して場所は確保したので、雨がひどくないうちは大丈夫でした




2012052601.jpg
そとで遊ぶならシャボン玉ですよね




2012052602.jpg
一生懸命追いかける人も






一番下はさすがにまだ出来ませんでした




フーフーしますが、ふくらまず・・・




このあと雨もひどくなり、寒くなってきたので、ご飯後は室内へ移動




予想外に楽しめました




2012052603.jpg
バブルリングがでる装置とか




2012052604.jpg
自分で回して遊ぶものがあるので、必死です



2012052605.jpg






他にも
2012052606.jpg
こんな通路や



リアルな置物
2012052607.jpg
2012052608.jpg



思った以上に楽しめました。




逆に学校で来れなかった一番上がチョットカワイソウな気もします


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

シャボン玉は、追いかけてしまいますよねぇ。
ほんとリアルな置物。
リアルすぎて欲しいです。(^O^)
では。
No title
遠足が雨で残念でしたが、この室内は博物館か何かですか?
楽しそうな所ですね。
逆に雨で良かったのかも(?)
No title
かわいー☆いっぱい楽しんだかな~^^
バブルリングなんて出来るんですね~!凄
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ

追いかけますよね。
家の前とかでやってるとヒヤヒヤします


> シャボン玉は、追いかけてしまいますよねぇ。
> ほんとリアルな置物。
> リアルすぎて欲しいです。(^O^)
> では。
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
詳しくはわからないのですが、子供向受けの博物館っぽいです。
雨でよかったかもしれないですね。疲れないし

> 遠足が雨で残念でしたが、この室内は博物館か何かですか?
> 楽しそうな所ですね。
> 逆に雨で良かったのかも(?)
Re: No title
MI* さんへ
なんか色んなものがあって驚きました。
子供も親の楽しんでました

> かわいー☆いっぱい楽しんだかな~^^
> バブルリングなんて出来るんですね~!凄


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は2番目が保育所の遠足でしたママは2番目と一緒にバスでいくので、私は一番下を連れて先に車で目的地へあいにくの天気で、曇やら雨やら一応先に到着して場所は確保したので、雨がひどくないうちは大丈夫でしたそとで遊ぶならシャボン玉ですよね一生懸命追いかける人...
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
