*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
大暴れ
みんなでショッピングセンターへ行ったのですが、




欲しいおもちゃを買ってもらえなかった上の子が大暴れ




あんまり騒ぐので担いで移動したのですが




泣く



叫ぶ



暴れる



蹴る



叩く



噛む



でひどいもんです。周りの人も苦笑い


しかも欲しいのが途中で変わってるし・・・





買い物前に公園で遊んでたときはごきげんだったんですけどね





その時の一番下
2012052801.jpg




スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃー相当激しくやられましたねi-278
パパさんおつかれ様でした~~i-199
Re: No title
まゆ&あやママ さんへ
今までで一番の暴れ方でした(笑)
かなり注目の的でしたね

> そりゃー相当激しくやられましたねi-278
> パパさんおつかれ様でした~~i-199
わかる~(涙)
わかります!
うちの次男坊もそんな感じです。

光景が目に浮かぶようです(涙)
で、パパさんその後どう対処されたのですか?

ご機嫌はどういうふうに治ったのでしょうか?
「噛む」はすごい!

お疲れ様でした。
Re: わかる~(涙)
右京ママ さんへ
大変でしたが、ドトールの抹茶ラテで機嫌が直りました
案外単純です

> わかります!
> うちの次男坊もそんな感じです。
>
> 光景が目に浮かぶようです(涙)
> で、パパさんその後どう対処されたのですか?
>
> ご機嫌はどういうふうに治ったのでしょうか?
> 「噛む」はすごい!
>
> お疲れ様でした。
No title
大変でしたね~。
でも時々そういうことありますよね。何とか他に気を移せたらいいのですが…。

下のお子さん、大きくなられましたね~。

ぽち!
Re: No title
たまさんママ へ
もうひどいもんですよ。
最近なかったので安心してたらコレですよ。
買い物が大変です

> 大変でしたね~。
> でも時々そういうことありますよね。何とか他に気を移せたらいいのですが…。
>
> 下のお子さん、大きくなられましたね~。
>
> ぽち!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでショッピングセンターへ行ったのですが、欲しいおもちゃを買ってもらえなかった上の子が大暴れあんまり騒ぐので担いで移動したのですが泣く叫ぶ暴れる蹴る叩く噛むでひどいもんです。周りの人も苦笑いしかも欲しいのが途中で変わってるし・・・買い物前に公園で遊...
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
