*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
押し売り
帰宅すると、2番目がママのお手伝い中




でも




やることを選ぶんですよ



「それは嫌」とかね





そして、もう無いとなると





「え~もっとお手伝いしたい」




ここまでくると、お手伝いの押し売りですね。





嬉しいやら嬉しくないやら・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お手伝い・・可愛いですね。
孫も時々お手伝いしているようです。

お手伝いも選んでのお手伝い∬´ー`∬ウフ♪可愛いですね。

孫は今4才三ヶ月です。サラダのお野菜ちぎったりリンゴを切ったりしていると言っていましたよ。
お手伝いはその子の年齢に合うお手伝いをさせて・・徐々にランクを上げて行ってたら良いとテレビでありました。

料理の専門家の息子さん二人も幼い時からされていて・・今は高校生かな?
何でも作られるらしいです。

我が家の息子も土日曜日に特訓しようかな?
貴方の三人の子達・・成長楽しみですね(^▽^)/
Re: No title
batabatamama さんへ
やっぱり小さいうちからお料理とかさせるといいのでしょうね。
少しでもさせてみようと思います

> お手伝い・・可愛いですね。
> 孫も時々お手伝いしているようです。
>
> お手伝いも選んでのお手伝い∬´ー`∬ウフ♪可愛いですね。
>
> 孫は今4才三ヶ月です。サラダのお野菜ちぎったりリンゴを切ったりしていると言っていましたよ。
> お手伝いはその子の年齢に合うお手伝いをさせて・・徐々にランクを上げて行ってたら良いとテレビでありました。
>
> 料理の専門家の息子さん二人も幼い時からされていて・・今は高校生かな?
> 何でも作られるらしいです。
>
> 我が家の息子も土日曜日に特訓しようかな?
> 貴方の三人の子達・・成長楽しみですね(^▽^)/


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅すると、2番目がママのお手伝い中でもやることを選ぶんですよ「それは嫌」とかねそして、もう無いとなると「え~もっとお手伝いしたい」とここまでくると、お手伝いの押し売り...
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
