*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
娘からのプレゼント
先日、2番目なぜかプレゼントをくれました




しかも




手作り





それがコチラ
2012060801.jpg





可愛い顔を描くようになっていたのでビックリです





知らないうちに成長してるもんです。








オマケで発熱中の一番下
2012060802.jpg



やっぱり体調が悪いとクッキリ二重になります




わかりやすい
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ〜、わかる!
うちのちび天使も具合が悪いと二重まぶたになります。
早くよくなりますように!
No title
かわいいですね。
うれしいですね。
もうすぐ父の日ですね。
私も息子から何か貰えるのかなと、少し期待しています。

下のお子さん早く良くなるといいですね。
お大事に。
No title
はじめまして
こういう手作りのプレゼントって
妙に嬉しいですよね (*^▽^*) 
もううちはすっかり大きくなっちゃったので
最近は全く、、、、、、
羨ましい \(^o^)/

下のお子さん、早く 元気になってね  (*^▽^*) 
Re: No title
ちび天使のママ さんへ
仲間ですね(笑)あれは分かりやすくていいですよね

> あ〜、わかる!
> うちのちび天使も具合が悪いと二重まぶたになります。
> 早くよくなりますように!
Re: No title
sinkaijin@子育て研究中 さんへ
父の日も近いですね。なんか貰えるといいなぁと期待してます

> かわいいですね。
> うれしいですね。
> もうすぐ父の日ですね。
> 私も息子から何か貰えるのかなと、少し期待しています。
>
> 下のお子さん早く良くなるといいですね。
> お大事に。
Re: No title
加夢 さんへ
こういうプレゼントは小さい時だけと思うと更に貴重に思えますね。

> はじめまして
> こういう手作りのプレゼントって
> 妙に嬉しいですよね (*^▽^*) 
> もううちはすっかり大きくなっちゃったので
> 最近は全く、、、、、、
> 羨ましい \(^o^)/
>
> 下のお子さん、早く 元気になってね  (*^▽^*) 
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
