*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ラジオ体操
小学校も夏休みに入り、ラジオ体操があるわけですが、





やっぱり起きません




最初の3回はなんとかいったものの、




もうダメです




ゆすろうが



叩こうが



コチョコチョしようが





反応なし





どうしたもんでしょうか・・・





ヘタに騒ぐと一番下が起きてしまうので難しいです


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日暑いですね。
異常な暑さです。
お子さん夏休みですか!
こちらもラジオ体操が7時15分に始まっています。
録音の声だけ聴いていますよ。

子供って良いな・・揺すっても何しても起きないなんて羨ましいです。
この年になりますと・・早朝目が覚めます(´ヘ`;) 
暑い夏乗り切ってくださいね(^▽^)/
僕の住む地域には、ラジオ体操がないです。
小さな頃は、早起きして行ってたなぁ~。
息子は、土日だけ早起きします。アニメを観るために。(笑)
良い1日を♪
No title
ラジオ体操、いいなぁ~~i-237
自分の小さい頃は 毎日カードを首から下げて
近所の公園に行って体操してたのに
今住んでいるところは 8月の終わりに5日くらいあるだけなんです。
私は早起きして行かせたいのに、とっても残念ですi-181
でも、昔と違って
行くとなると付き添いが必要だから
(昔は習い事の送迎とかありえなかったのに・・・)
それはそれで面倒ですねi-229
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
ラジオ体操が無いというのも寂しい感じがしますね。
いかにも夏休みってイメージなんですけどね

> 僕の住む地域には、ラジオ体操がないです。
> 小さな頃は、早起きして行ってたなぁ~。
> 息子は、土日だけ早起きします。アニメを観るために。(笑)
> 良い1日を♪
Re: No title
batabatamama さんへ
ラジオ体操の音を聞くと夏休みって感じがしますよね

> 毎日暑いですね。
> 異常な暑さです。
> お子さん夏休みですか!
> こちらもラジオ体操が7時15分に始まっています。
> 録音の声だけ聴いていますよ。
>
> 子供って良いな・・揺すっても何しても起きないなんて羨ましいです。
> この年になりますと・・早朝目が覚めます(´ヘ`;) 
> 暑い夏乗り切ってくださいね(^▽^)/
Re: No title
まゆ&あやママ さんへ
回数少ないですね。
ウチの方も中間が休みなので少ない感じです。
昔は毎日あったと思うのですが・・・

> ラジオ体操、いいなぁ~~i-237
> 自分の小さい頃は 毎日カードを首から下げて
> 近所の公園に行って体操してたのに
> 今住んでいるところは 8月の終わりに5日くらいあるだけなんです。
> 私は早起きして行かせたいのに、とっても残念ですi-181
> でも、昔と違って
> 行くとなると付き添いが必要だから
> (昔は習い事の送迎とかありえなかったのに・・・)
> それはそれで面倒ですねi-229
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
