*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
初めての海水浴
2012081001.jpg
海水浴にいってきました





子供たちにとっては初めての海水浴です




混雑するのがいやだったので、この時期の平日になりました



2012081002.jpg
水も中々綺麗でよかったです




2012081003.jpg
2012081004.jpg




砂遊びや浮き輪の準備をして楽しそうでした




2012081005.jpg
波から逃げたりもしてました





ただ、一番下は、怖がって泣いてばかりでした

2012081006.jpg
浜茶屋ではへいきなのですが、





砂浜へ行くと、抱っこから降りないし、激泣き





足すら付けずに終わりました





ちなみに、写真で一番下がカメラを持ってますが、







「写ルンです」です。







忘れたんですよ。カメラ





せっかく買ったデジタル一眼のカメラを忘れていくという失態




なので、写真は「写ルンです」と携帯のみです







2012081007.jpg
こちらは潜ってとった貝と帽子






結局上の2人は海に入ったのですが、





浮き輪で浮いてるだけなので、




浮き輪を引っ張ったり、押したりして、沖の方へ向かった私が一番疲れました




一度に一人だけしか危なくてできないので、何往復もしました






現在筋肉痛が発動中




でも前日、

REEFTOURER[リーフツアラー]のぞきメガネRN-13のぞきバケツ【Aug08P3】

価格:1,399円
(2012/8/10 14:01時点)
感想(9件)



こんな感じの水中を見る道具を買ったのは正解でした




子供たちは浮き輪で浮きながらも水中をみて楽しんでました。





時々魚やクラゲを発見して




キャーキャー言ってました。


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
海綺麗ですねぇ~。
やっぱり夏と言えば「海」ですね。(^O^)
行きたいです。
またお邪魔しますね。

失礼します。
No title
はじめまして。

海。とても綺麗ですね(#^.^#)

子供さん達 の楽しい様子が伝わってくるようで 楽しく読ませて頂き

ました♪ 家の下の子(1歳)も水が怖いのか プールすらずっと抱っ

こしてないと 大泣きです(笑)

また、訪問させて頂きますね♪


Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
人ごみが嫌で今まで行ってませんでしたが、
時期はずれの平日は空いていて良かったです。

> 海綺麗ですねぇ~。
> やっぱり夏と言えば「海」ですね。(^O^)
> 行きたいです。
> またお邪魔しますね。
>
> 失礼します。
Re: No title
むちょみんさんへ
やっぱり小さい子には怖いのでしょうか。
来年には平気になってることを期待しています

> はじめまして。
>
> 海。とても綺麗ですね(#^.^#)
>
> 子供さん達 の楽しい様子が伝わってくるようで 楽しく読ませて頂き
>
> ました♪ 家の下の子(1歳)も水が怖いのか プールすらずっと抱っ
>
> こしてないと 大泣きです(笑)
>
> また、訪問させて頂きますね♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
