*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
海沿いのプール
去年も行った、海沿いのプールへ行ってきました
2012082701.jpg


大変だったのが、一番下に気付かれずに出発すること




一番下はまだオムツがとれていないのでプールには入れないので、



連れて行けないんですよ。




そこで、朝まだ寝てるうちに出発することに
(起きてると泣くわ起こるわで大変なので)




準備は前日から





9時からやってたワンピースの映画に釘付けだったので、





これを利用して遅くに就寝





朝は7時半から資源回収があった為7時に起床



上の2人を起こし、7時半頃に出発しました


あとで聞いたところ、11時頃まで寝てたそうなので、そんなに早くでなくても良かったです





問題はここから、





プールは10時から




到着したのは8時過ぎ




非常に困った事態です





そのへんをブラブラしつつ、ジュースをかったりしたのですが、限界




すると向かい側のミュージアムが9時からだったので、行ってきました




2012082702.jpg
なんか楽しそうにしてたのでOK



3Dの映像も見れて「はみ出る」と言ってハシャいでました




ここで時間を潰し、やっと10時からプールです。




かなり満喫してましたよ。私がグッタリするほど



ウォータースライダーを気に入ったらしく、何度も連続で滑りました




2番目は私が抱っこしないとやらないので、抱っこしながら滑ってました



上の子は一人で滑るものの、下でキャッチを要求。大変です





それでもスイミングの影響か、水に入るのは全然抵抗が内容で、顔をつけたり、潜ったり



去年に比べて段違いでした



ビート板を使って自分で浮いてるので、こういう意味では楽でしたね。




そんなこんなで一時間半以上プールに入り、私のお願いで帰ることに(疲れ果てました)



子供は元気なもので、帰ってからはシャボン玉で遊んでました

2012082703.jpg
シャボンの網を見るので寄り目です

シャボンの膜ができてるか指で触って確認するので、何回やっても破れて失敗してました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一番下のお子様に気を遣いながら…
そしてプールでのお子様たちの相手…

疲れたことでしょう~
なんかすごく気持ちわかりますよ~
パパさんは大変ですね。
お疲れ様♥
Re: No title
kyoann さんへ
大変なのですが、子供たちが喜ぶと嬉しいので
かなり複雑な気分ですね

> 一番下のお子様に気を遣いながら…
> そしてプールでのお子様たちの相手…
>
> 疲れたことでしょう~
> なんかすごく気持ちわかりますよ~
> パパさんは大変ですね。
> お疲れ様♥
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
