*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
運動会
昨日は保育所の運動会でした















ということで、会場は小学校の体育館





朝から上の子を連れて場所取りに




今年は2番めが年長なので、種目も多いし、ビデオを構えて頑張りました




親子競技や、親の競技もあるので、




今日は筋肉痛です




頑張ってました。2番目





リレーも走ったし、踊りも踊ったし、




縄跳びも上手でした






問題は親子リレーです





思いっきり足が滑りました






私が





親と子が交互に走るので、全力疾走したのですが、






カーブで滑りました




手がチュッってなりました





楽しい運動会でしたが、なんだか残念でした
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
保育所の運動会、雨天時には小学校の体育館でやるんですか?
まあ、中止や延期になるよりいいのかな‥‥。
どこでも結構親参加の競技もあるみたいですが、
筋肉痛になるくらい競技があるとは恐ろしやです。
ウチの保育園は力使うの綱引きくらいですよ‥‥‥。
No title
こんばんは。

運動会お疲れ様でした★
でも体育館で運動会してくれるなんて、珍しいですよね。

たとえ筋肉痛になっても、翌日にきているあたりはまだまだ若い証拠ですよ!

楽しい運動会だったみたいで、よかったですね(*^_^*)
お疲れ様でした☆
こちらの保育所の運動会は はじめから 町民体育館で開催です
しかも 金曜日です 
何十年も考えて たどり着いたみたいやり方みたいで 場所も 子供が くじ引きで 前もって決めます


パパが 一生懸命走ってくれて 二番目ちゃんも 楽しかったでしょうね v-425
Re: No title
ウインオータム さんへ
雨天時は延期ではないので、仕事の調製が簡単でいいです。
日頃運動不足なので、リレーを走っただけで筋肉痛です

> こんばんは。
> 保育所の運動会、雨天時には小学校の体育館でやるんですか?
> まあ、中止や延期になるよりいいのかな‥‥。
> どこでも結構親参加の競技もあるみたいですが、
> 筋肉痛になるくらい競技があるとは恐ろしやです。
> ウチの保育園は力使うの綱引きくらいですよ‥‥‥。
Re: No title
unachanyo さんへ
体育館はテントをたてる必要もなくて楽でした。
もっと広いといいのですが・・・

> こんばんは。
>
> 運動会お疲れ様でした★
> でも体育館で運動会してくれるなんて、珍しいですよね。
>
> たとえ筋肉痛になっても、翌日にきているあたりはまだまだ若い証拠ですよ!
>
> 楽しい運動会だったみたいで、よかったですね(*^_^*)
Re: お疲れ様でした☆
ぽこまま さんへ
金曜って珍しいですね。
場所を子供がくじ引きで決めるというのは面白いです

> こちらの保育所の運動会は はじめから 町民体育館で開催です
> しかも 金曜日です 
> 何十年も考えて たどり着いたみたいやり方みたいで 場所も 子供が くじ引きで 前もって決めます
>
>
> パパが 一生懸命走ってくれて 二番目ちゃんも 楽しかったでしょうね v-425
おぉ~
二番目子ちゃん、もう年長さんなんですね~
来年は1年生ですかーっ☆
運動会でコケルお父さん続出ですよね(笑)
お気を付けて~
Re: おぉ~
豚肩ロース さんへ
早いもので年長さんですよ。
来年からは一番下が保育所なので、あと3年ありますけどね

> 二番目子ちゃん、もう年長さんなんですね~
> 来年は1年生ですかーっ☆
> 運動会でコケルお父さん続出ですよね(笑)
> お気を付けて~
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
