*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
コレは一体
さあ、これは一体何でしょう
2012110801.jpg




答えは・・・




寒い&明かりが眩しいで毛布を被ってご飯を食べる上の子






こうでもしないと学校に間に合わないんですよね






起きるのが遅いから、しっかりと目をさますのを待ってる時間がたりません・・・




困ったもんです





オマケでテーブルの上に発見した物
2012110802.jpg



2番目が作ったミノムシらしいです




そういえば、昨日の寝る時にパパに見せたいと言ってました




ミノムシの顔がカワイイ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/xnpI4gRb
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/wedweqd
あははは
分かる気がします
子供ってそんなにか?ってぐらい眩しがりますよね~
あれはまだ機能が精密だからなのか?と考えてる私です。

一石二鳥でナイスアイデアですね(笑)
No title
はじめまして!

でも、毛布被っても食事しているから偉いですね!
朝弱いからと言って、早く寝せても結局一緒なんですよね(;´Д`)
Re: あははは
豚肩ロース さんへ
アレはアレで毛布が汚れそうなんですよね・・・
既に遅いかもしれませんが

> 分かる気がします
> 子供ってそんなにか?ってぐらい眩しがりますよね~
> あれはまだ機能が精密だからなのか?と考えてる私です。
>
> 一石二鳥でナイスアイデアですね(笑)
Re: No title
TAKA さんへ
そうなんですよね。不思議なもので、早く寝ようが遅く寝ようが、朝は一緒
遅く寝ても日曜は早く起きますね

> はじめまして!
>
> でも、毛布被っても食事しているから偉いですね!
> 朝弱いからと言って、早く寝せても結局一緒なんですよね(;´Д`)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
