*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ご挨拶
新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



去年末より連日ドラクエを続けております



子供はやりたがるものの、中ボスとかとの戦闘や



難しい場面は私に任せるため、ほとんど私がやってる感じです





それでいいのか?ってくらいに見てるだけで楽しめる様です




ドラクエはママも結構好きで、上の子、ママ、私で進めています




大人の二人は何度もプレイしてるので、昔の知識を思い出し




割と順調に進めています。




こんな正月でいいのだろうかと思いつつ、楽しく過ごしております
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます。

今年もお子達がスクスクと元気で育っていかれますように(*^-^)

今年もバァバのブログよろしくお願いします。
No title
こんばんは^^

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(´∀`)

ドラクエですか~。
私もドラクエは好きですよ^^
ドラクエはVが一番好きで、プレイしたのはだいぶ前ですが今でも何となく覚えていますね。
(ちなみに私は・・・ビアンカ派ですw)

私はここ最近ゲームをしていませんが・・・。
また何かゲームをやってみるのも良いかもしれませんね^^
Re: No title
batabatamama さんへ
今年もよろしくお願い致します

> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年もお子達がスクスクと元気で育っていかれますように(*^-^)
>
> 今年もバァバのブログよろしくお願いします。
Re: No title
SUH さんへ
ドラクエ面白いですよね。
いつもビアンカとフローラ悩むんですが、最終的にビアンカになるんですよ・・・

> こんばんは^^
>
> 遅くなりましたが・・・。
> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします(´∀`)
>
> ドラクエですか~。
> 私もドラクエは好きですよ^^
> ドラクエはVが一番好きで、プレイしたのはだいぶ前ですが今でも何となく覚えていますね。
> (ちなみに私は・・・ビアンカ派ですw)
>
> 私はここ最近ゲームをしていませんが・・・。
> また何かゲームをやってみるのも良いかもしれませんね^^
No title
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

今年も子供さんの成長楽しみにしていますね。

孫は2月で五歳になります。
やはり・・孫の成長が一番楽しみで生き甲斐ですよ。
貴男の両親様も楽しみにしておられるでしょうね?
Re: No title
batabatamama さんへ
こちらこそよろしくお願い致します
今度、実家へ連れて行く予定になってます
喜んでくれると思います

> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
>
> 今年も子供さんの成長楽しみにしていますね。
>
> 孫は2月で五歳になります。
> やはり・・孫の成長が一番楽しみで生き甲斐ですよ。
> 貴男の両親様も楽しみにしておられるでしょうね?
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
