*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
疲れた
先日完成した筆入れ




好評だったようです。



上の子からの情報では、それ程な感じだったのですが、





土曜日の授業参観にいくと、




筆入れを上げた子が直接お礼を言いに来てくれました。




「超ステキです」とか褒め上手




でも悪い気はしないですね。コッチのほうが嬉しかったです




そんな私は授業参観のあと、仕事の関係で名古屋まで試験を受けに





こちらは雪がふるので前日移動したのですが、




名古屋は超いい天気




最寄り駅から試験会場まで歩くことに








これが失敗





携帯のナビで歩いてたんですが、




迷いました


進んでいると、急に矢印が反対を示すんです




仕方なしに引き返すのですが、また反対に




最終的に道行くおばちゃんに道をたずね。開始5分前に到着





朝から汗だくでした




ちなみに帰りも歩きましたが、




行きに1時間くらいかかったのに



帰りは30分





如何に遠回りというか回り道してたか・・・




疲れた一日でした







名古屋は電車で行ったのですが、





駅に車が展示されてました




なんかわかりませんが、みんな写真をとってるので自分も
2013021201.jpg





自販機ではこんなものを
2013021202.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでした。
携帯ナビって、あてにならないんですね。

でも、間に合ってよかった。
No title
だって~いいのが出来てましたもんね~♪
あれは凄いですよ!

Re: No title
優々kaka さんへ
大体あってるのですが、高低差があるとずれるみたいですね
かなり焦りました

> お疲れさまでした。
> 携帯ナビって、あてにならないんですね。
>
> でも、間に合ってよかった。
Re: No title
豚肩ロース さんへ
喜んでくれると嬉しいもんですね。
頑張った甲斐があります

> だって~いいのが出来てましたもんね~♪
> あれは凄いですよ!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
