*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
最近の流行り
最近、ウチの子供達に流行ってること




「1・2・3・4



「アルソック




これが、何回も





時々一緒になってやってますけどね






そして



ゴールデンボンバーの「女々しくて」とうたってるかと思いきや




「メシ食って


「メシ食って


「メシ食って



「ツライよ~




わざとやってんのか、天然なのかは不明
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

アルソックの歌はノリが良くて覚えやすいですからね~。
時々脳内で勝手に再生されていることがありますw

『女々しくて』の替え歌・・・良いですね!
思わず笑ってしまいましたよw
なかなか替え歌のセンスがありますね~。
可愛いですね!
こんばんは~
あっはっはぁ~アルソック体操ですか、今、子供さんに流行っているみたいですね。先日、番組名は忘れましたが、吉田 沙保里さんが出演されていて、街をブラブラする番組だったのですが、幼稚園ぐらいの女の子と一緒に踊っていました。CM以外で踊るのは初めてです(笑)と、仰っていました。
Re: No title
SUH さんへ
面白いですよね。多分保育所ではやってるんだと思います

> こんにちは^^
>
> アルソックの歌はノリが良くて覚えやすいですからね~。
> 時々脳内で勝手に再生されていることがありますw
>
> 『女々しくて』の替え歌・・・良いですね!
> 思わず笑ってしまいましたよw
> なかなか替え歌のセンスがありますね~。
Re: 可愛いですね!
ゆきやん さんへ
ウチはまだ踊りませんが、そのうちやるかも・・・
それはそれで見てみたい気も

> こんばんは~
> あっはっはぁ~アルソック体操ですか、今、子供さんに流行っているみたいですね。先日、番組名は忘れましたが、吉田 沙保里さんが出演されていて、街をブラブラする番組だったのですが、幼稚園ぐらいの女の子と一緒に踊っていました。CM以外で踊るのは初めてです(笑)と、仰っていました。
No title
飯食ってにつぼりました(笑)

楽しそうなお子様ですね(*´∀`*)
多言語の自然習得しているとおちびさん達がやっている、子音のひっくり返りや、似た言葉に寄せてキャッチすることよく有ります。マレーシア語の挨拶「アパカバール(ルは小さい音でほとんど聞こえ無い)」を「赤かばぁ」とか大の大人が平気でやっちゃいます。でも、これが言葉をGETする一番の近道なんですよね。おちびさん達はやっぱり言葉の達人ですね。
Re: No title
もるもる@猫 さんへ
保育所にはいろんなお友達がいるんでしょうね。飽きないです

> 飯食ってにつぼりました(笑)
>
> 楽しそうなお子様ですね(*´∀`*)
Re: タイトルなし
oyayuki さんへ
これから色んな言葉を覚えていくんでしょうね。
色々と楽しみです

> 多言語の自然習得しているとおちびさん達がやっている、子音のひっくり返りや、似た言葉に寄せてキャッチすることよく有ります。マレーシア語の挨拶「アパカバール(ルは小さい音でほとんど聞こえ無い)」を「赤かばぁ」とか大の大人が平気でやっちゃいます。でも、これが言葉をGETする一番の近道なんですよね。おちびさん達はやっぱり言葉の達人ですね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
