*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ついに
先週の木曜日、保育所の入所式がありました



一番下もついに保育所に
2013040901.jpg



ちゃんと通ってくれるかチョイ心配




いつもはお姉ちゃんのお迎えに付いて行くと、遊びまくってるようですが、




入所式ではママにピッタリくっついてました




先日もお迎えに行くと、先生から

「最初は泣いてましたが、ホールで遊び始めると元気になりました」と



やはり最初は泣くのね・・・


でも、すぐに復活するのはさすがという感じです




入所式のあとは、時間もあるので、水族館へ



水族館が何かわかっていなかった一番下は嫌がっていましたが、



中に入って魚やペンギンを見始めると、超ゴキゲン



3人で走り回ってました
2013040902.jpg









そして昨日は小学校の入学式

2番目がついに一年生です

2013040903.jpg



内ズックを忘れて取りに帰ったりと慌ただしくなりましたが、


式では、名前を呼ばれた時に、ビックリするほど大きな声で返事をしてくれ



大満足




元気に通ってくるといいなぁ・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご入学おめでとうございます。
しっかりとお返事もできて、これからの成長が楽しみですね。

保育所デビューのお嬢さんは、早く慣れてくれるといいですね。
ウチの長男は保育園に連れて行くと毎朝私から離れずつらかった思い出があります(^_^;)。
おめでとうございます♪
月日の流れを痛感しますね~
変化の多い春…
なかなか落ち着かない事でしょう
子供達みんな頑張ってほしいですね♪
Re: No title
優々kaka さんへ
ありがとうございます。
一番下は割りと楽しそうに通ってるみたいなので安心してます
一番上とは大違いです

> ご入学おめでとうございます。
> しっかりとお返事もできて、これからの成長が楽しみですね。
>
> 保育所デビューのお嬢さんは、早く慣れてくれるといいですね。
> ウチの長男は保育園に連れて行くと毎朝私から離れずつらかった思い出があります(^_^;)。
Re: おめでとうございます♪
豚肩ロース さんへ
ありがとうございます
月日の流れは早いですね。一番下が早くも保育園なんて自分でもびっくりデス

> 月日の流れを痛感しますね~
> 変化の多い春…
> なかなか落ち着かない事でしょう
> 子供達みんな頑張ってほしいですね♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
