*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
仲良し兄妹
いつもは喧嘩ばかりの上の子と二番目



ですが、昨日はビックリな事が




ママからメールが来たのですが、





なんと2人が手をつないで帰ってきた




超意外です




初めての下校なので、心配でしたが、意外と上の子が考えてる模様




なんだかんだで仲良しです




学校も楽しい用ですし、一安心です




とりあえず、上の子にはよくやったと褒めました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
No title
GoblinCatさん、こんにちは。

やっぱりいざとなったら上の子は頼りになりますね!
親が思っている以上に子どもはいろいろ考えているのでしょうかね?
仲良し兄妹のエピソードにほっこりしました。^^
Re: No title
santapapa さんへ
意外としっかりしてるんですよね。親の想像の上を行きますね

> GoblinCatさん、こんにちは。
>
> やっぱりいざとなったら上の子は頼りになりますね!
> 親が思っている以上に子どもはいろいろ考えているのでしょうかね?
> 仲良し兄妹のエピソードにほっこりしました。^^
No title
微笑ましい光景ですね。
Re: No title
優々kaka さんへ
こういうのはいいですよね。自分も直接見たかったです

> 微笑ましい光景ですね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
