*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お祭り
先週末は祭りがありました



明るいウチから行ってきたのですが、




金魚すくいで大変な目に



2013073001.jpg



一匹もすくえないのですが、やるたびに何匹かくれるので、




すごい量に・・・



おまけに一回地面に袋をぶちまけたりと大変でした



そして夜には、花火
2013073002.jpg
2013073003.jpg





昼間に一人1袋買ったので、結構な量でした



夏の思い出には良いでしょう




そして日曜日は踊りも
2013073004.jpg




一番下もお姉ちゃんの真似をして、頑張って踊ってました





夜には打ち上げ花火もあり、楽しめました




9時開始予定の花火が8時過ぎに始まったのにはビックリ



暫くしたら止まって、9時にちゃんと始まりました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GoblinCatさん、こんにちは。

金魚一気に増えましたね~。
ウチはそのパターンで今は僕が金魚飼育にハマっています。(^^;;
いろんな方のブログを拝見してますと、お祭り、花火、盆踊り・・・
夏を感じます。
8時過ぎの花火はフライング??間違えちゃったのかな~。( ´艸`)
夏の良い思い出ですね。^^
って、夏はまだまだこれからですね。
No title
夏祭りの季節ですね。
金魚すくいって一匹も掬えなくてももらえるんですか!?羨ましいです~。
打ち上げ花火は試し打ちだったのでは??
花火に盆踊り。夏の思い出はたくさんあってこちらまで楽しくなりますね。
Re: No title
santapapaさんへ
生き物を飼うのって大変ですよね。
金魚にカブトムシと毎日の世話が大変です


> GoblinCatさん、こんにちは。
>
> 金魚一気に増えましたね~。
> ウチはそのパターンで今は僕が金魚飼育にハマっています。(^^;;
> いろんな方のブログを拝見してますと、お祭り、花火、盆踊り・・・
> 夏を感じます。
> 8時過ぎの花火はフライング??間違えちゃったのかな~。( ´艸`)
> 夏の良い思い出ですね。^^
> って、夏はまだまだこれからですね。
Re: No title
Rei☆kiraraさんへ
金魚もらえるんですよ。自分が子供の時は貰えなかったですけどね
お陰で世話が大変・・・

> 夏祭りの季節ですね。
> 金魚すくいって一匹も掬えなくてももらえるんですか!?羨ましいです~。
> 打ち上げ花火は試し打ちだったのでは??
> 花火に盆踊り。夏の思い出はたくさんあってこちらまで楽しくなりますね。
No title
夏祭は子供達の楽しいイベントですね!
花火に夜店の賑わいとワクワクさせてくれます、

夜店で掬った金魚をいっぱい下げてみんな帰りますが、
ハテサテ誰が育てるのやら・・・
親の楽しみになっちゃいますね(笑)

やっぱり女の子の浴衣姿は可愛いですね!
夏休みはマダマダ続きます!
Re: No title
SUN太郎さんへ
結局育てるのは親なんですよね。
仕方なく始めるものの、結構ハマるんですよね

> 夏祭は子供達の楽しいイベントですね!
> 花火に夜店の賑わいとワクワクさせてくれます、
>
> 夜店で掬った金魚をいっぱい下げてみんな帰りますが、
> ハテサテ誰が育てるのやら・・・
> 親の楽しみになっちゃいますね(笑)
>
> やっぱり女の子の浴衣姿は可愛いですね!
> 夏休みはマダマダ続きます!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
