*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
海水浴と花火大会
海水浴&花火大会へ行ってきました



時期的にはちょっと遅いとはいえ、この暑さ




人はいっぱいでしたが、楽しんできました
2013081301.jpg
2013081302.jpg




結構波も多く、楽しかったです





この日のために買った携帯の防水ケースが大活躍





本当に防水か心配で何度も確認しながら海に入ってましたが、




バッチリ防水でした




上の子も海に入り、上機嫌で楽しんでましたが、





波をかぶってからは塩っぱかったらしく、宿に行きたいと・・・






そして、一番下は




大泣き




抱っこしながら、ゆらゆらしてると、ちょっと喜んでました







それから夜は花火大会です





写真に収めようと頑張りましtが、微妙



2013081303.jpg
2013081304.jpg
ここでも一番下は大泣き



音と振動にビックリの模様





面白かったのは、花火の振動で車のセキュリティが動いたらしく、




ビーッビーッとなる車が一台




大きな花火があがるたびに鳴ってました





間近でみる花火は良かったです。




迫力も凄いし、綺麗でした。






残念なのは、風が少なく、煙が残って見えない時があったことでしょうか
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GoblinCatさん、こんにちは。

この時期みなさんのブログを拝見していると、プール、BBQ、海、花火・・・多いですね!!
いろんな場所で同じように夏を楽しんでいると思うと何だか面白いですねo(^-^)o
花火の写真キレイですよ☆
No title
こんにちは。
夏を満喫ですね♪
今年は海や川でよく遊びましたが、花火は近くで観れてないですね~。
夏が終わる前に是非一回観ておきたいと思いました(^^)。

ぽち!
Re: No title
santapapaさんへ
プール、BBQ、海、花火と夏の代名詞ですからね。
みんな夏を満喫してるんですね

> GoblinCatさん、こんにちは。
>
> この時期みなさんのブログを拝見していると、プール、BBQ、海、花火・・・多いですね!!
> いろんな場所で同じように夏を楽しんでいると思うと何だか面白いですねo(^-^)o
> 花火の写真キレイですよ☆
Re: No title
たまさんママさんへ
花火って人が沢山あつまりすぎて、見に行くのは大変ですよね。
手持ちの花火が手軽に楽しめていいのかもしれないですよ

> こんにちは。
> 夏を満喫ですね♪
> 今年は海や川でよく遊びましたが、花火は近くで観れてないですね~。
> 夏が終わる前に是非一回観ておきたいと思いました(^^)。
>
> ぽち!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
