*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
いい天気なのに
なんか、オレカバトルの人気が凄いです




子どもたちを連れて行くと、必ずコレ
2013093001.jpg




ついに3人ともやるように





それに、昨日は保育所の運動会だったのですが、




応援にきていた小学生の男の子達が、集まって、





オレカバトルの話題で盛り上がる盛り上がる






うちの子がオレカバトルの本を持って行ったのですが、






それに群がって盛り上がってました





カードを持ってきたり、iPhoneでバトルを始めたり・・・





しかも上級生やら下級生までが入り混じって遊んでます





色んな年代と仲良くするのはいいのですが、





いい天気のもとでカードて・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めてコメントいたします。
最近公園を通りかかったときも、すごく天気の良い日に子供たちが集まってベンチに座ってました。
何してるのかなって見たら携帯ゲーム機で通信対戦?みたいなことをしてました。
確かに外に出て遊んではいるんですがね・・・・
時代が変わったなぁとしみじみ思いました(笑)
Re: No title
A-TOPさんへ
最近は体を動かす遊びはへりましたね。
外で集まってもゲーム・・・怪我しないのはいいのですが、なんかイマイチですよね

> 初めてコメントいたします。
> 最近公園を通りかかったときも、すごく天気の良い日に子供たちが集まってベンチに座ってました。
> 何してるのかなって見たら携帯ゲーム機で通信対戦?みたいなことをしてました。
> 確かに外に出て遊んではいるんですがね・・・・
> 時代が変わったなぁとしみじみ思いました(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
